楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊香保温泉 旅館 さくらいのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
スタッフの方が部屋までご案内してくださいましたが、外国の方だったためか説明がほとんど聞き取ることができませんでした。貸切風呂も3種類あって、選べるのか勝手に選ばれるのかの説明もなかったです。壁も相当薄く、隣の部屋や貸切風呂の音が部屋に響きました。夕飯が部屋に出て来たのですが、全部まとめて持って来たため料理がぬるく、刺身も水ぽくて美味しくなかったです。また、デザートの時間になってもデザートを持ってこなかったり、食べ終わった後の食器を次の朝まで下げずにそのままにしたり不手際が目立ちました。夜の河鹿橋のライトアップ送迎ですが、宿に到着した時点で送迎サービスがあるとも説明されず、部屋に案内の紙もなく、エレベーターに貼ってある小さな紙を見て気づきました。20時に送迎と書いてあったので5分前に集合場所に行きましたが、無愛想な男性スタッフに『もういっぱいだから、そこで待っててください。』とだけ言われて、追加の便がある等説明が一切なくただ待たされました。その後、1回目に行った送迎車が戻って来て、車に乗れることになったのですが、帰りの送迎車の集合時間を何故か1回目に行った人たちと同じ時刻にされました。普通に考えたら、1回目の人たちと同じ時刻にしたら、行き同様定員オーバーで乗れずに待たせることに気づくと思いました。1回目の人たちと同じ集合時間にされたため、滞在時間もかなり短く、一瞬しか河鹿橋に滞在することができませんでした。帰りは、案の定、定員オーバーで1回目の送迎車が戻ってくるまで寒い中で10分以上待たされました。先にお待ちの方からどうぞとも言わなかったため、先に来た人たちより後から来た人が先に車に乗っていました。10分以上待たせたことにスタッフからの謝罪は一切なかったです。10分程度の時間なんてなんでもないと思っているのか。宿に戻った後も、2人のスタッフがエレベーター前で待っていたのですが、スタッフが先に乗って行ってしまいました。エレベーターは明らかに4人は乗れそうで一緒に乗れたのに、乗りますか?の一言もなかったです。朝ご飯の担当スタッフは、とても元気があり親切な方でした。せっかく素敵なスタッフもいるのに、謝罪などの言葉足らずのスタッフが多かったです。一言の謝罪があれば印象はだいぶ変わりました。すぐに直せることなのに直さないのは何故でしょう。とにかくもう二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。お客様がご滞在中に不快な思いをされたこと、心よりお詫び申し上げます。お風呂のご案内に関する情報が不足していたことにつきまして、今後改善に努め、よりわかりやすくご案内できるようにいたします。また、プランに付属しているご利用になれる無料の貸切風呂については楽天トラベル内のプランご案内にも記載がございますが、ご理解が得られなかったこと、大変心苦しく存じております。送迎に関しましても、ご不便をお掛けしたこと、重ねてお詫び申し上げます。バスが運行しておりますお時間帯は夜間でありますため、運転手がお客様の判断をつかむことが難しい状況であることを考慮し、今後はより円滑なご案内ができるよう対策を講じてまいります。また、ご滞在中にお部屋や食事において発生した問題につきましても、誠心誠意対応させていただき、今後同様の事態が生じないよう改善に努めてまいります。お客様のご意見は、今後のサービス向上の一助となります。この度は大変貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
伊香保温泉 旅館 さくらい クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊香保温泉 旅館 さくらい のクチコミ
スタッフの方が部屋までご案内してくださいましたが、外国の方だったためか説明がほとんど聞き取ることができませんでした。貸切風呂も3種類あって、選べるのか勝手に選ばれるのかの説明もなかったです。壁も相当薄く、隣の部屋や貸切風呂の音が部屋に響きました。夕飯が部屋に出て来たのですが、全部まとめて持って来たため料理がぬるく、刺身も水ぽくて美味しくなかったです。また、デザートの時間になってもデザートを持ってこなかったり、食べ終わった後の食器を次の朝まで下げずにそのままにしたり不手際が目立ちました。夜の河鹿橋のライトアップ送迎ですが、宿に到着した時点で送迎サービスがあるとも説明されず、部屋に案内の紙もなく、エレベーターに貼ってある小さな紙を見て気づきました。20時に送迎と書いてあったので5分前に集合場所に行きましたが、無愛想な男性スタッフに『もういっぱいだから、そこで待っててください。』とだけ言われて、追加の便がある等説明が一切なくただ待たされました。その後、1回目に行った送迎車が戻って来て、車に乗れることになったのですが、帰りの送迎車の集合時間を何故か1回目に行った人たちと同じ時刻にされました。普通に考えたら、1回目の人たちと同じ時刻にしたら、行き同様定員オーバーで乗れずに待たせることに気づくと思いました。1回目の人たちと同じ集合時間にされたため、滞在時間もかなり短く、一瞬しか河鹿橋に滞在することができませんでした。帰りは、案の定、定員オーバーで1回目の送迎車が戻ってくるまで寒い中で10分以上待たされました。先にお待ちの方からどうぞとも言わなかったため、先に来た人たちより後から来た人が先に車に乗っていました。10分以上待たせたことにスタッフからの謝罪は一切なかったです。10分程度の時間なんてなんでもないと思っているのか。宿に戻った後も、2人のスタッフがエレベーター前で待っていたのですが、スタッフが先に乗って行ってしまいました。エレベーターは明らかに4人は乗れそうで一緒に乗れたのに、乗りますか?の一言もなかったです。朝ご飯の担当スタッフは、とても元気があり親切な方でした。せっかく素敵なスタッフもいるのに、謝罪などの言葉足らずのスタッフが多かったです。一言の謝罪があれば印象はだいぶ変わりました。すぐに直せることなのに直さないのは何故でしょう。とにかくもう二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。お客様がご滞在中に不快な思いをされたこと、心よりお詫び申し上げます。
お風呂のご案内に関する情報が不足していたことにつきまして、
今後改善に努め、よりわかりやすくご案内できるようにいたします。
また、プランに付属しているご利用になれる無料の貸切風呂については楽天トラベル内のプランご案内にも記載がございますが、ご理解が得られなかったこと、大変心苦しく存じております。
送迎に関しましても、ご不便をお掛けしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
バスが運行しておりますお時間帯は夜間でありますため、運転手がお客様の判断をつかむことが難しい状況であることを考慮し、今後はより円滑なご案内ができるよう対策を講じてまいります。
また、ご滞在中にお部屋や食事において発生した問題につきましても、誠心誠意対応させていただき、今後同様の事態が生じないよう改善に努めてまいります。
お客様のご意見は、今後のサービス向上の一助となります。この度は大変貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。