楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊香保温泉 旅館 さくらいのクチコミ・お客さまの声
総合4
3月27日に宿泊しました。夕食は量が多く食べきれませんでした。朝食は今まで泊まった宿で一番良かったです。(味噌汁のぐんまちゃん可愛かったです。)時間帯により石段まで送りあり。帰りは自分で帰ります。夜は行きも帰りも歩きました。部屋もお風呂も綺麗でした。旅のしおりを渡していましたが、伝達されてなかったのかチェックアウトの時出来てなく担当者が不在という理由でハンコだけになりました。とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、伊香保温泉さくらい旅館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。まず、お夕食の量が多すぎた点について、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。今後のメニュー改善の参考にさせていただきます。なお、朝食は「今まで泊まった宿で一番良かった」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。お味噌汁のぐんまちゃんも楽しんでいただけたようで、何よりです。また、石段街へのお送りがお役に立てましたこと、大変光栄に存じます。当館の石段街への送迎バスは『午後2時30分~午後6時』『午前8時~午前11時』で運行しております。また、お部屋・お風呂の清潔さについてもご満足いただけたようで安心いたしました。しかしながら、旅のしおりの件でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。チェックアウト時に担当者不在のために、十分な対応ができなかったことについて、深くお詫び申し上げます。当館では、フロントの営業時間は「午後3時~午後7時」「午前7時30分~午前11時」となってございます。タイミングによっては担当者不在のため、ご不便をおかけしてしまうことと存じます。今後はこのようなことがないよう、スタッフ間の連携を強化し、改善に努めてまいります。今後もお客様が快適に過ごせるよう、一層のサービス向上に努めてまいります。この度はメッセージをお寄せいただき、ありがとうございました。またお会いできますのを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。さくらいフロントスタッフ
伊香保温泉 旅館 さくらい クチコミ一覧へ
伊香保温泉 旅館 さくらい(群馬県)
4.0
投稿日:2024-03-29 19:21:14
栃木温泉 鮎返りの滝を望む宿 小山旅館(熊本県)
5.0
投稿日:2023-03-16 09:52:54
小豆島温泉 オリビアン小豆島 夕陽ヶ丘ホテル <小豆島>(旧:リゾートホテルオリビアン小豆島)(香川県)
投稿日:2022-06-14 19:37:11
神戸北の坂ホテル(兵庫県)
投稿日:2022-05-16 16:50:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
なおっペ7978さんの 伊香保温泉 旅館 さくらい のクチコミ
3月27日に宿泊しました。
夕食は量が多く食べきれませんでした。
朝食は今まで泊まった宿で一番良かったです。(味噌汁のぐんまちゃん可愛かったです。)
時間帯により石段まで送りあり。
帰りは自分で帰ります。
夜は行きも帰りも歩きました。
部屋もお風呂も綺麗でした。
旅のしおりを渡していましたが、伝達されてなかったのかチェックアウトの時出来てなく担当者が不在という理由でハンコだけになりました。とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、伊香保温泉さくらい旅館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
まず、お夕食の量が多すぎた点について、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。今後のメニュー改善の参考にさせていただきます。
なお、朝食は「今まで泊まった宿で一番良かった」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。お味噌汁のぐんまちゃんも楽しんでいただけたようで、何よりです。
また、石段街へのお送りがお役に立てましたこと、大変光栄に存じます。
当館の石段街への送迎バスは
『午後2時30分~午後6時』『午前8時~午前11時』で運行しております。
また、お部屋・お風呂の清潔さについてもご満足いただけたようで安心いたしました。
しかしながら、旅のしおりの件でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
チェックアウト時に担当者不在のために、十分な対応ができなかったことについて、深くお詫び申し上げます。
当館では、フロントの営業時間は
「午後3時~午後7時」「午前7時30分~午前11時」となってございます。
タイミングによっては担当者不在のため、ご不便をおかけしてしまうことと存じます。
今後はこのようなことがないよう、スタッフ間の連携を強化し、改善に努めてまいります。
今後もお客様が快適に過ごせるよう、一層のサービス向上に努めてまいります。
この度はメッセージをお寄せいただき、ありがとうございました。またお会いできますのを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
さくらいフロントスタッフ