楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊香保温泉 旅館 さくらい クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊香保温泉 旅館 さくらいのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1015件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.03
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.25
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

19件中 1~19件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊香保温泉 旅館 さくらい のクチコミ

投稿者さん 2023年11月16日 21:01:11

スタッフの方が部屋までご案内してくださいましたが、外国の方だったためか説明がほとんど聞き取ることができませんでした。貸切風呂も3種類あって、選べるのか勝手に選ばれるのかの説明もなかったです。壁も相当薄く、隣の部屋や貸切風呂の音が部屋に響きました。夕飯が部屋に出て来たのですが、全部まとめて持って来たため料理がぬるく、刺身も水ぽくて美味しくなかったです。また、デザートの時間になってもデザートを持ってこなかったり、食べ終わった後の食器を次の朝まで下げずにそのままにしたり不手際が目立ちました。夜の河鹿橋のライトアップ送迎ですが、宿に到着した時点で送迎サービスがあるとも説明されず、部屋に案内の紙もなく、エレベーターに貼ってある小さな紙を見て気づきました。20時に送迎と書いてあったので5分前に集合場所に行きましたが、無愛想な男性スタッフに『もういっぱいだから、そこで待っててください。』とだけ言われて、追加の便がある等説明が一切なくただ待たされました。その後、1回目に行った送迎車が戻って来て、車に乗れることになったのですが、帰りの送迎車の集合時間を何故か1回目に行った人たちと同じ時刻にされました。普通に考えたら、1回目の人たちと同じ時刻にしたら、行き同様定員オーバーで乗れずに待たせることに気づくと思いました。1回目の人たちと同じ集合時間にされたため、滞在時間もかなり短く、一瞬しか河鹿橋に滞在することができませんでした。帰りは、案の定、定員オーバーで1回目の送迎車が戻ってくるまで寒い中で10分以上待たされました。先にお待ちの方からどうぞとも言わなかったため、先に来た人たちより後から来た人が先に車に乗っていました。10分以上待たせたことにスタッフからの謝罪は一切なかったです。10分程度の時間なんてなんでもないと思っているのか。宿に戻った後も、2人のスタッフがエレベーター前で待っていたのですが、スタッフが先に乗って行ってしまいました。エレベーターは明らかに4人は乗れそうで一緒に乗れたのに、乗りますか?の一言もなかったです。朝ご飯の担当スタッフは、とても元気があり親切な方でした。せっかく素敵なスタッフもいるのに、謝罪などの言葉足らずのスタッフが多かったです。一言の謝罪があれば印象はだいぶ変わりました。すぐに直せることなのに直さないのは何故でしょう。とにかくもう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年11月
伊香保温泉 旅館 さくらい 2024年01月10日 11:57:10

この度は、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。お客様がご滞在中に不快な思いをされたこと、心よりお詫び申し上げます。

お風呂のご案内に関する情報が不足していたことにつきまして、
今後改善に努め、よりわかりやすくご案内できるようにいたします。
また、プランに付属しているご利用になれる無料の貸切風呂については楽天トラベル内のプランご案内にも記載がございますが、ご理解が得られなかったこと、大変心苦しく存じております。

送迎に関しましても、ご不便をお掛けしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
バスが運行しておりますお時間帯は夜間でありますため、運転手がお客様の判断をつかむことが難しい状況であることを考慮し、今後はより円滑なご案内ができるよう対策を講じてまいります。

また、ご滞在中にお部屋や食事において発生した問題につきましても、誠心誠意対応させていただき、今後同様の事態が生じないよう改善に努めてまいります。

お客様のご意見は、今後のサービス向上の一助となります。この度は大変貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
\楽天限定プラン/【貸切風呂1回無料】群馬県産のもち豚を贅沢に♪豚しゃぶ会席プラン<夕:部屋食>
ご利用のお部屋
【4F〈禁煙〉リニューアル「407」トイレ付・バス無(12畳)】

総合1

そら69750840さんの 伊香保温泉 旅館 さくらい のクチコミ

そら69750840さん [20代/男性] 2022年10月30日 18:49:13

カップルで利用いたしました。部屋に着くと、仲居さんにどこか観光してきたのかを聞かれました。高崎観音に行ったと答えると、「あそこに行ったんだー、、、」と言われ、続けて「あそこは別れさせ観音と言われてて、カップルで行くと別れると評判なんですよ」と、楽しい旅行に水を刺すような発言。天候も良く、素敵な写真が撮れて喜んでいたのに、着いて早々そんな話をされたので、こちらのムードは台無しでした。その話はやめてほしいという空気も察してくれず、その後も高崎観音の悪評を永遠語られていました。これは旅館の品位を損ねるだけでなく、高崎や群馬県に対して悪い印象を与えると思いました。その場では何も言わず、電話で担当の仲居さんを変更してほしいと伝えると、その後は別の方についていただきました。新しい仲居さんがお菓子を持って謝ってくれましたが、本人や上の方からの謝罪はありませんでした。カップルに対して、別れる噂があると伝えるなんて、冗談であっても許されないと思います。なんとか持ち直しましたが、心にしこりが残る旅行になりました。お部屋は綺麗で、ご飯もおいしかったですが、最初5分で全てが台無しと思えるほど、嫌な気持ちになりました。ポットの水を注ぐと、黒いカスみたいなものが出てきたことも、マイナス評価です。チェックアウトの際には、一声あるかなと思いましたが、何事もなかったかのように終わりましたので、色々と行き届いていない旅館だと思いました。とはいえ、評価も高いのでこのようなことがなければ快適に過ごせるとは思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
≪露天風呂付き客室×天然温泉≫…花・雪… 古の和歌に例えた和モダン客室プラン<4名まで 夕:部屋食>
ご利用のお部屋
【3F/露天風呂付客室【花・雪】シャワー無/洗い場無】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊香保温泉 旅館 さくらい のクチコミ

投稿者さん 2022年03月02日 18:56:40

衛生面が残念でした。急須は生乾きの匂いはする、部屋のポットからは黒いカスが出てくる。
旅行にはよく行きますのでどうしても他と比べてしまいます、その中でも接客・アメニティ・料理どれもまた行きたいと思える事が何もないです。接客はもう不快に思う事が何点も。同月に旅行行く予定があり近場を選んだら…。
初めての伊香保、誕生日祝いのはずでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
伊香保温泉 旅館 さくらい 2022年03月07日 16:17:05

この度は数ある宿の中からさくらいをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の清掃面におきましてご不快の念をおかけし誠に申し訳ございません。

>急須は生乾きの匂いはする
申し訳ございません。前日ご利用のお客様がいらっしゃいますお部屋ですと、どうしても洗った状態の急須のご用意となります。しっかりと洗浄済みですので、何卒ご容赦下さい。

>部屋のポットからは黒いカスが出てくる。
清掃が至らず申し訳ございません。清掃担当スタッフには厳重注意を行いました。
今後このようなことがないよう清掃完了後、清掃担当の責任者によるお部屋チェック、及びポット等の備品の最終確認を行うことと致しました。

また、スタッフによるご不快な点がございましたことも重ねてお詫び申し上げます。
初めての伊香保へのお出かけ、お誕生日という大切なご旅行に当館をお選び頂きましたにも関わらず、ご期待に添えず誠に申し訳ございません。
頂いたお言葉はしっかりとスタッフ一同で共有いたしました。
お客様に気持ちよくご利用いただけますよう、気を引き締めておもてなしに努めますよう責任者よりスタッフ一同に改めて通達されました。

改めまして、ご迷惑をおかけ致しましたこと謹んで深くお詫び申し上げますとともに、この度は貴重な御指摘をいただき、誠にありがとうございました。

旅館さくらい

ご利用の宿泊プラン
【朝&夕食お部屋食*3名様まで】群馬県産「牛豚鶏」3種のお肉スタンダードお食事プラン:心にググっと
ご利用のお部屋
【4F〈禁煙〉リニューアル客室トイレ付・バス無(和室12畳)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊香保温泉 旅館 さくらい のクチコミ

投稿者さん 2020年10月02日 20:09:53

Gotoクーポンを利用しての1泊でしたが、結論から言うと二度と利用しません。
ご飯とお風呂はいたって普通、接客はおざなり。
朝ごはんは追加料金をお支払いして部屋食にしていただきましたが、連絡いれてからもいつまでもお皿を下げていただけず、いらっしゃるまで着替えも御手洗にも行けず。

なにより最悪だったのは、お部屋に用意されていた半纏のそでの中に、女性物の下着が入っていたこと。前の方のあと、洗濯されていないのでしょうか。
普段でも正直考えられないことですが、コロナ禍で本当にありえないです。
フロントの方からも特に謝りの言葉はなく…驚きました。

また、他の方も書かれていましたが、朝2回ほど勝手にテレビが付きアラームがなり、不気味でした。
館内の居酒屋・ラーメン屋がお休みだということも、もっとわかりやすく掲示するべきだと思います。

このサイトの口コミが良かったので、少しいいお部屋にして心から楽しみにしていましたが、本当にがっかりでした。

送迎の方だけはとても素敵な方でした。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
伊香保温泉 旅館 さくらい 2020年11月21日 13:39:53

この度は伊香保温泉さくらい旅館へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながらご不満な点がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました点につきましては今後の課題とし対応したく存じます。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【2017年4月完成】最上階から伊香保の夜景と山々を楽しむお部屋【ヒノキ浴槽の温泉付き展望客室】
ご利用のお部屋
【ヒノキ浴槽付き展望客室12畳[601]】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊香保温泉 旅館 さくらい のクチコミ

投稿者さん 2019年11月21日 13:10:41

部屋に入ってすぐ、窓に子供の手形がたくさんついてました。湯飲みの入っているガラスドアにも指紋がついていて、びっくりしました。口コミで診たときも清掃について指摘があったので心配してましたが、改善がされていなかったので残念です。使っていないはずのゴミ箱には大きな鼻くそが入っていました。清掃レベルが最悪です。都内のビジネスホテルの方がよっぽどましでした。フロントに指摘の電話はいれましたが、軽く謝られただけでした。時間がなくてたまたま自宅から行きやすい温泉街にしましたが、少し遠くても有名なところにすればよかったです。コスパが悪かったです。正直値段にみあいませんでした。二度といきたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
伊香保温泉 旅館 さくらい 2020年03月24日 16:46:47

この度はさくらい旅館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご返信に長らくお時間を頂戴いたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
まず、当館のおもてなしが至らず、お客様には大変なご不快の念をおかけ致しましたとのこと、誠に申し訳ございません。
何を今更とおっしゃられますかと存じますが、当館では今後もしっかりと清掃を行わせて頂きますことでしかお応えできないと考えてございます。
現在、清掃スタッフによる作業後、客室担当スタッフによる二重チェックを行ってございます。今後もこまめな作業に努めて参ります。
「コスパが悪かったです。正直値段にみあいませんでした。二度といきたくありません。」とのお言葉、大変悲しく存じますが、今後一層のサービス向上と改善に努めお応えしたく存じます。
この度は大変貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
≪伊香保で過ごす♪大人の休日≫ご夫婦におススメ★豪華!色浴衣&ワイン&コーヒー&貸切風呂付
ご利用のお部屋
【リニューアル【禁煙】トイレ付き・バスなし(和室12畳)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

白金台さんの 伊香保温泉 旅館 さくらい のクチコミ

白金台さん [40代/女性] 2019年05月21日 22:26:08

平米数が広かったので期待して泊まりましたが、玄関がやたら広く、寝室と和室とリビングがあまりにも小分けされ過ぎていて、ひとつひとつが狭く圧迫感があった。非常にもったいない設計だと思います。

部屋のお風呂が温泉なのはとてもいいですね。大浴場に行かずとも温泉に好きな時に浸かれるのはありがたいことです。ただし、洗い場が狭くてドアの開閉時に身体を避けなければならず足の甲をドアの角にぶつけてしまった。

浴衣だけで寝巻がないのはいささか驚きました。浴衣では寝づらくていかんせん…。

夕食ご部屋食なので期待も大きかったのですが、量がとても多く味はイマイチ。ほぼ残しました。朝食は論外で、食べる気すら起こらず。せめてオレンジジュースぐらい置きませんか?

仲居さんが最初から最後までタメ口なのが気に障りました。ご本人には言いませんでしたけど。接客業でそれはどうかと。教育がなってないんですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
伊香保温泉 旅館 さくらい 2019年05月22日 17:23:19

白金台様
この度はさくらいをご利用頂き誠にありがとうございました。
まずお部屋デザインがご期待に添えません中、お風呂につきまして御眼鏡に適いホッとしております。
しかしながらお風呂場にてお脚をぶつけてしまいましたとのこと、お怪我はございませんでしたでしょうか。
なお、お部屋着がお浴衣のみのご用意となりますのは、プランのアメニティ詳細に事前に記載させて頂いてございます。今後はぜひご参考にご覧くださいませ。
お食事につきましても白金台様お口に合わず、大変残念に思います。至らぬ点が多々ございます中、ご朝食メニューにつきましてご助言を頂き大変有り難く存じます。
仲居さんによる大変なご無礼がございました点も、謹んでお詫び申し上げます。
当日担当させて頂きましたスタッフには支配人による厳重注意を行わせて頂きました。
今後は二度とこのようなご不快の念をおかけしませんよう、再発防止、及び再教育に努めて参ります。
今後も皆様より頂戴するご意見を参考に検討・改善に努め、皆様より愛される宿となれますよう取り組んで参ります。フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【和のスイート】10畳和室+寝室8畳+【温泉利用の風呂】が付いたモダンな部屋【高層階】
ご利用のお部屋
【和のスイート(和室10畳+寝室8畳+リビング4畳+展望温泉)】

総合1

投稿者さんの 伊香保温泉 旅館 さくらい のクチコミ

投稿者さん 2019年04月08日 11:34:49

①最上階の展望風呂付のリニューアル部屋に泊まりましたが、楽天トラベルに掲載されているこの部屋のお風呂の写真は合成ですか?お風呂の窓から見える山々の展望を期待して行ったのですが、実際は両脇の壁の隙間からギリギリ山が見える程度。掲載されている写真とはどう考えても違う。合成なのか、そうでないのであればどの角度からどう撮った写真なのかお聞かせ願いたいです。

②フロントの対応が凄く悪い。説明がない。何を聞いても最低限の返事しか返ってこない。サービス業が聞いて呆れます。
外国人の仲居さんが接客してくださいましたが、そちらの方は凄く丁寧で親切な対応でした。外国人の方が例え片言でも、あれだけ一生懸命に丁寧な対応ができるのに、フロントにいらっしゃる、恐らく勤続年数も経験も豊富だと思われる日本人のスタッフの接客に何一つおもてなしの心がないと言うのはどう言う事ですか?恥ずかしくありませんか?
それと駐車場係の比較的若い男性が駐車場でずっとおしゃべりをしているのは何か意味があるのですか?迅速にお出迎えできるようにと言う事なのかわかりませんが、雰囲気が悪い。帰り際もお客さんの荷物を持つ訳でもなく、ロビーでぼーっと立ってましたが、あの人件費分宿代を安くするのを検討したらいかがでしょうか。


以上感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
伊香保温泉 旅館 さくらい 2019年04月10日 14:39:09

この度は数ある宿の中からさくらいをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様のご期待を裏切るご宿泊となりましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
ご質問頂きましたお写真でございますが、プロのカメラマンに依頼し晴天の好条件の中、浴室の端から撮影を行いました。
カメラマンの腕とカメラ性能が良すぎた結果、人の目で確認できる状況以上のお写真となりました。
綺麗に撮影された写真でしたのでウキウキしてプラン画像に設定させて頂きましたが、お客様にお部屋をご紹介するイメージとして適当ではなかったと深く反省しております。
メッセージを頂きまして、すぐにお写真を変更致しました。

また、フロントの対応が至りませんでしたとのこと、誠に申し訳ございません。
長旅でお疲れのところ立ち話はお客様のご負担になりますかと存じ、フロントでのご案内は簡潔にさせて頂いてございました。
ですが「何を聞いても最低限の返事しか返ってこない。サービス業が聞いて呆れます。」とのこと、お客様の落胆を思いますと悔やんでも悔みきれません。大変お恥ずかしい限りです。
今後は初心に帰り、お客様の心に寄り添い、親身なおもてなしをスタッフ一人ひとりが心がけて参る所存です。

駐車場スタッフの私語につきましても、ご不快の念をおかけし大変申し訳ございません。
該当スタッフには代表取締役より厳重注意を行わせて頂きました。
また、お帰りの際にお荷物をお持ちすることがございませんでしたこと、大変失礼致しました。
彼はロビーにて送迎ご希望のお客様のため待機しておりますが、誠に恐れながら何組ものお客様が同時にチェックアウトされます。ですので、お客様のお見送りと送迎を彼一人で担うことが難しくなってございます。
そのため甚だ失礼ながら、お子様連れ、お荷物が多いお客様、ご年配の方を率先し、お荷物をお持ちさせて頂いてございます。
スムーズにお客様のチェックアウトをご案内すべく、彼も精一杯業務に励んでございますので何卒お許し頂きたく存じます。

この度は数々のご無礼のほど誠に申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉を参考に、一層のサービス向上に励んで参ります。
大変貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
30年3月プチリニューアル【温泉利用】最上階から上州の山々を独り占め!角部屋12畳【展望風呂付客室】
ご利用のお部屋
【最上階【展望風呂付き】客室(12畳)[606]】

総合1

投稿者さんの 伊香保温泉 旅館 さくらい のクチコミ

投稿者さん 2018年05月18日 09:16:56

こんなにがっかりした旅館は初めてです。遠くから楽しみに泊まりに来た方は本当にかわいそうです。

良かった点
・部屋が比較的綺麗

悪かった点
・料理が安っぽい。
・朝食はさらに食べるものがない上、飲み物もお茶と水しかない。コーヒーすらない。
・食事の時、他のお客さんの近くにゴキブリが出たのに場所移動なども何も対応なし。
・部屋のトイレットペーパーがサービスエリア並に悪い。

楽天でなぜこんなに評価が高くなっているのか不明です。本当に考えられません。とにかくこれ以上がっかりする人を増やさないでください。お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
伊香保温泉 旅館 さくらい 2018年05月18日 14:05:18

この度は数ある宿の中から、お選び頂けましたにも関わらず、数々の大変なご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
お食事につきましては、季節ごとにリニューアルを行っておりますので、その際に板場スタッフと相談しメニューの改善を行いたく存じます。
また、虫が発生しましたとのこと、多大なるご不快の念をお掛けしましたこと、お詫びしてもしきれんません。
現場にいたご朝食会場のスタッフに確認致しましたところ、虫が発生した近くにお座りでしたお客様(口コミにございます「他のお客様」)にはお膳のお取替えと場所のご移動をご提案差し上げましたが、そのままの御膳をご希望でしたのでお言葉に甘えてしまったとのことでございました。
お客様のご不快な気持ちを鑑みればきちんと新たなお席をご案内すべきでしたのに、配慮が至らなかったと深く反省しております。
定期的に殺虫剤の散布を行っておりますが、気温が暖かくなってきたことから虫の活動が活発になってきたようです。
対策といたしまして、今月中に全館休業日を設け、煙状の薬剤の散布を館内全域で予定しております。
また、トイレットペーパーもすぐに、より品質が良いものへと交換すべく発注を行いました。今月中には順次各交換が完了する予定です。
スタッフ一同、お客様の楽しいご旅行のお手伝いができればと、それだけの気持ちで運営を行っております。
館内の不備だけでなく、お客様にとってご不快な点やご不便な点がございましたら、でき得る範囲でご要望に添って改善を行って参りました。
今後もその気持に変わりはありません。
ですので今回、残念なお気持ちばかりのご旅行としてしまいましたこと、ただただ申し訳なく、心苦しい気持ちでいっぱいです。
「とにかくこれ以上がっかりする人を増やさないでください。お願いします。」とのお言葉にございますように、今後は頂いたお言葉を参考によりよいおもてなしとできますよう、一層の改善に努めて参る所存です。
この度の件につきまして、幾重にも伏してお詫び申し上げますとともに、貴重なご意見を賜わりましたこと重ねて心より深く御礼申し上げます。
フロントスタッフ

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊香保温泉 旅館 さくらい のクチコミ

投稿者さん 2018年03月02日 19:49:29

従業員、中居の態度が酷い。終始タメ口であつかましい中居と電話しても会話の途中なのに突然切るフロントの店員など期待外れどころではなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年02月
ご利用の宿泊プラン
【29年4月完成】最上階から伊香保の夜景と山々を楽しむお部屋【ヒノキの展望風呂付き客室】
ご利用のお部屋
【ヒノキの展望風呂客室12畳[601]】

総合1

投稿者さんの 伊香保温泉 旅館 さくらい のクチコミ

投稿者さん 2017年11月14日 04:07:19

サービス?お客様対応レベルは最低レベル。今時どうしたらあのような対応しか出来ないのか不思議。
予約の段階から宿を出るまで非常に嫌な思いをした挙句、普通に楽しんで帰っていった他の客と同じ様に何事もなかったかのように全額まるっと代金を請求され呆れて支払い帰ってきました。帰る間際土産物の湯の花饅頭を渡されましたが、こちらのイライラ、不快感をあの饅頭で済まされた、済むと思われたと思うと余計に腹立たしかったです。まったくもってあれが責任者の対応とは思えません。
責任者自らに是非来てくださいと言われたから何かしらその嫌な思いをした事をひっくり返して、来てよかったな、と思わせてくれるかもと期待した自分がバカでした。
何も解決しませんでしたね。2度と伺う事はないでしょう。

何事も起こらなければ、宿自体は他の方も書かれている内容通り、仲居さんが良く言えばフレンドリー、悪く言えば馴れ馴れしい。
ご飯は大量に、尚且ついっぺんに出てきます。味は普通。
風呂は露天の大浴場は狭めなので人が多いと…貸切風呂を予約した方がいいです。
まぁ、宿にこだわりがそこまでなければ普通に楽しめるのかなとは思います。
ただし、何事もなければですが…何か向こうに不手際があっても冒頭で書いた通り対応力が無さ過ぎるのでこちらが折れるしかなくなります。
なので残念ながらオススメは出来ませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年11月
ご利用の宿泊プラン
★迷ったらコレ★≪豚牛鶏★3種のお肉のお夕食≫さくらいスタンダードプラン【4名様まで夕食部屋だし】
ご利用のお部屋
【バス・トイレ付き[眺望]客室(12畳)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

komioriさんの 伊香保温泉 旅館 さくらい のクチコミ

komioriさん [30代/女性] 2016年10月03日 23:57:47

10/1に結婚記念日&誕生日&マタニティ旅行で利用させていただきました。
楽天から予約したのですが到着後すぐ、予約の名前が間違っていて、もちろん部屋に貼られている名前も違ってがっかりしました。
部屋の畳には、前に利用した方のカラコンが落ちていて、衛星面に不信感。更には洗面台の棚の上に使用済みの歯ブラシがある始末。せっかく記念日に使わせていただいたのに、本当に不快でした。
天気が悪く寒かったのに部屋のエアコンはスイッチを入れても何にも変わらず、切り替えてないんでしょうね。ゆかたに羽織もなく、事前に妊娠中だと連絡したにも関わらず、やさしさも清潔感も感じられない旅館でした。料理はおいしいのに残念過ぎました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

jeeeskaさんの 伊香保温泉 旅館 さくらい のクチコミ

jeeeskaさん [20代/男性] 2016年07月26日 00:30:39

We booked a plan with dinner + breakfast and private onsen. We were a bit late to the hotel due to heavy rain and have to drive slower and we arrived the hotel at 19:30. The old man in the front desk can only speak japanese and we cannot speak japanese at all but he keep on speaking in japanese and he bring us to the room. No dinner is served and we have to buy our own dinner.

Upon check out front desk request us to pay the full price dinner + breakfast plan. A lady can speak simple english told us call if you know you will be late. The problem is even if we called no one can understand what we say so what is the point? Webpage mentioned dinner is serve until 2000 and last order is 1930. The situation could be much better if they can offer simple food to us. It was truly to my surprise that it had been many times we visit onsen hotel in japan and most of the time the staff cannot speak english but it always works out. This is the worst experience for us in japan so far.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年07月

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊香保温泉 旅館 さくらい のクチコミ

投稿者さん 2016年01月15日 00:40:49

今まで宿泊した宿の中で最悪でした。
19時頃に到着し部屋に通されると、「すぐ食事で良いですよね?」と言われ何の説明もないままお膳を持って来ました。普通館内の説明や鍵の説明などしますよね?おかげで金庫の鍵がどこにあるのか少し迷いました。
食事は赤ちゃん連れだったので部屋食なのは良かったですが、味は最悪。メインの鶏肉はただ塩コショウしただけ。うどんはのびのび。土瓶蒸しがありましたが説明をちゃんとしてもらえなかったので頂き方が分からず。最初にお膳を持って来た後、天ぷらなどのお料理を持って来てもらえるのかな?と思っていたら食事はこれで終了とのこと。おまけにご飯も自分で盛ってくれと言われびっくりしました。
配膳したスタッフがお盆を洗面台の上に置きっ放しにし、チェックアウトするまでそのままでした。
4歳の子どもも子ども料金払っているのに歯ブラシ、タオル、浴衣が用意されていませんでした。無いことをスタッフに伝えましたが謝罪の言葉は一切ありませんでした。おまけに子どもの浴衣は紐が一本取れていてはだけた状態になってしまいました。
貸切風呂を利用できたのはありがたかったですが、温泉ではなくお湯もぬるくてあまり温まりませんでした。脱衣スペースが一畳分ほどしかなく、7ヶ月の赤ちゃんを着替えさせるのが大変でした。
翌朝の朝食は9時までだと言われていたのに、8時くらいに電話が来て早く朝食に来るように急かされました。朝食の内容もイマイチで果物もないし、飲み物は水とお茶のみでした。1人1人に目玉焼きと味噌汁が火にかけられたものが付いてきましたがあれは意味があるのでしょうか?味噌汁をあんな風にグツグツ煮るのは良くないと思うのですが。
朝大浴場と露天風呂へ行きましたが、露天風呂の小ささにはびっくりしました。ただ露天風呂からの眺めは良かったですね。
部屋はリフォームされていてキレイで可愛らしい作りで良かったです。
スタッフの方たちは自分達の仕事の効率ばかり考えている感じがしました。せっかくの家族旅行が台無しになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月

総合1

投稿者さんの 伊香保温泉 旅館 さくらい のクチコミ

投稿者さん 2016年01月04日 18:24:48

チェックイン前に車を預かって頂き有り難かったです。
ただ、チェックイン待ちのロビーでは煙草の煙りで燻されました・・。
廊下もずっと煙草の匂いがしていましたので喫煙者御用達でしょうね。
夕食はどうってことない普通の温泉宿の食事でした。
朝食もスーパーから買い足して品揃えを上げた程度の気合の入ってないものでした。
客をもてなす気持ちが感じられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊香保温泉 旅館 さくらい のクチコミ

投稿者さん 2015年11月09日 09:31:43

このホテルほど写真詐欺のホテルを見たことありません。
2度と行きません。お勧めもしません。
一部屋だけの特別室と言うことで、まわりの有名ホテルをやめてこちらにしましたが到着したとたん後悔。正直10万円近く出して泊まるホテルではないですね。夕食は大広間を壁で仕切られた圧迫されたタバコ臭い所で。中年の仲居さんは、平気でお椀に親指を入れてるし。年配の仲居さんばかり居る、朝食は名札は平気で間違われるし。手書きのメッセージや帰りのカエルの折り紙。。。基本的なサービスが出来ていないのに、何なのって気持ち

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ご利用の宿泊プラン
≪露天風呂付き≫★ちょっと豪華なお部屋で伊香保を満喫★10畳+8畳+坪庭付き【特別室】 天然温泉使用
ご利用のお部屋
【天然温泉の露天風呂付客室【特別室】】

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊香保温泉 旅館 さくらい のクチコミ

投稿者さん 2015年08月03日 19:12:03

旅行が好きで全国よくあちこち行きますが、今までで一番最低でした。

クーラーが効かないのを事前に客に伝えず、我が家には幼児もいるのに猛暑の中扇風機で過ごせと言われた。

外は36度という気温。風もない。
暑かったら窓を開けておけと言われるし、部屋の交換もなし。

夜は暑くて眠れなかった。

何度も仲居やフロントに改善を求めるが、オーナーが駄目と言うからずっと以前から、お客には扇風機で対処してもらってる。
従業員の意見を聞いてくれないオーナーだから、直接お客さんが文句をオーナーに言ってくれと、訳の分からない対応。オーナー不在だし。

連絡の取りようがないし、従業員としての仕事放棄にしか見えない。


食事の際、仲居が準備してくれたが、
従業員が使うお盆に乗ったままの状態で、食事を出された。
客が自分でそのお盆から取れと言う感じ。目の前にお盆を差し出されて、驚いた。
そんな仲居の対応に愕然としました。
何十軒と他のホテルや旅館に泊まる事があるが、マナーが悪い仲居でした。

部屋にあるはずのアメニティも足りないし、使おうとした宅急便の送り状も一枚しかなく、住所も書けないくらい破れていた。

何だか本当にもてなしの心もなく、
最低でした。
伊香保温泉に来たからゆっくり観光しようと思いましたが、この旅館での滞在が本当に辛くて、伊香保を何も見ずにそのまま軽井沢へ行きました。

もう二度と伊香保温泉には行かないだろうし、来ても絶対この旅館には行きません。

6階の露天風呂も最悪。女風呂。
目の前に住宅があり、こちらの姿が丸見えです。
配慮が足りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

さお1229さんの 伊香保温泉 旅館 さくらい のクチコミ

さお1229さん [30代/女性] 2015年07月28日 16:44:15

6階の展望風呂の汚さにびっくりしました。
鏡が汚い。何も映りません。
展望風呂なのに窓ガラスが汚くて何も映らない。
掃除ちゃんとしてます???

仲居さんの態度もひどかった。
なんであんなに馴れ馴れしいのでしょう。

こんなにも不快になった旅館は初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ご利用の宿泊プラン
≪露天風呂付き客室≫さき楽30 【10%OFF】和風モダン【露天風呂付客室】プラン★ググっとぐんま
ご利用のお部屋
【露天風呂付客室(月・花・雪)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊香保温泉 旅館 さくらい のクチコミ

投稿者さん 2015年07月04日 17:16:15

部屋に入った途端、ガラスの破片が落ちていて、足に怪我をしました。仲居さん曰く「ちゃんと部屋も掃除したし、怪我をした人は誰もいないですよ!」と謝りもしないで、弁解ばかりでした。コロコロで乱暴に掃除して、不快そうに出て行きました。怪我をした私が悪いのかと思ったくらいです。普通の旅館なら、部屋でお客様が怪我をしたら、支配人がお詫びにくると思いませんか?
また、事前に旅館に電話をして、支払方法を変更したいと問い合わせしたら「当日フロントで変更出来ます」と言われたので、当日旅館に着いてフロントに変更をお願いしたら「一度予約をキャンセルして、改めて予約をしてくれ」と言われました。当日キャンセルなのでキャンセル料は全額です。前以て電話をした時にキャンセルしていればキャンセル料を取られる事も無いのに、何でこうも言うことが違うのでしょうか?フロントの対応、仲居の対応、最悪です。二度とこの旅館には宿泊したく無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊香保温泉 旅館 さくらい のクチコミ

投稿者さん 2015年04月22日 18:28:09

食事やサービスの評価には感じ方に違いがあ一概に言えませんが、お風呂の蛇口から熱湯のようなお湯が出てきて女性陣の頭や体が洗えないという事態には、さすがにイラッとしてしまいました。部屋の中を歩くたびに畳がミシミシ言うのも不快でした。早めに行った大浴場では清掃員の方が脱衣所でタバコを吸ったような形跡があり、残り香にむせてしまいました。部屋の担当の方から朝食の時間も知らされずフロントに確認するのも残念でした。部屋に付いていた露天風呂だけが唯一の救いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大30%OFF!当館人気NO1★和モダン≪露天風呂付き客室≫で夕食部屋だし
ご利用のお部屋
【露天風呂付客室(月・花・雪)】

19件中 1~19件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ