楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クインテッサホテル大垣 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クインテッサホテル大垣のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1883件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.11
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.41
  • 食事4.03

風呂3

投稿者さんの クインテッサホテル大垣 のクチコミ

投稿者さん 2013-01-24 21:20:56

部屋はそれなりの広さがあった。
但し、チェックイン時におつりを間違えられた。
翌朝、トイレの水が出なくなり、出発時間が大幅に遅れた。出ないと電話したら、
もう少し待ってくれと回答あり。出ることが確認できたら、また電話あるかと思ったが、
なし。チェックアウト時、誤りの一言でもあるかと思ったが、まったくなし。
社員(アルバイトかも)教育がまったくなっていない印象を受けた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
クインテッサホテル大垣 2013-01-25 21:14:22

この度は、ロワジールホテル大垣をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ご滞在の際に設備の不備でご予定に狂いを生じさせてしまい、大変申し訳ございません。それに伴う弊ホテルスタッフの対応でご無礼がありました段、重ねて謹んでお詫び申し上げます。

早急に客室の設備の点検を行い、再発防止に努めます。
お客様への対応については弊社社員教育において厳しく指導しておりますが、
今回のご指摘を受け、 さらに社員への指導を徹底する必要性を痛感しております。

今後、同様なことが無いよう社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいります。

今後とも変わらぬお引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

ロワジールホテル大垣 
副総支配人代理 梅田 祥平

ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアシングル19平米】