楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クインテッサホテル大垣のクチコミ・お客さまの声
風呂3
部屋はそれなりの広さがあった。但し、チェックイン時におつりを間違えられた。翌朝、トイレの水が出なくなり、出発時間が大幅に遅れた。出ないと電話したら、もう少し待ってくれと回答あり。出ることが確認できたら、また電話あるかと思ったが、なし。チェックアウト時、誤りの一言でもあるかと思ったが、まったくなし。社員(アルバイトかも)教育がまったくなっていない印象を受けた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ロワジールホテル大垣をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご滞在の際に設備の不備でご予定に狂いを生じさせてしまい、大変申し訳ございません。それに伴う弊ホテルスタッフの対応でご無礼がありました段、重ねて謹んでお詫び申し上げます。早急に客室の設備の点検を行い、再発防止に努めます。お客様への対応については弊社社員教育において厳しく指導しておりますが、今回のご指摘を受け、 さらに社員への指導を徹底する必要性を痛感しております。今後、同様なことが無いよう社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいります。今後とも変わらぬお引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。 ロワジールホテル大垣 副総支配人代理 梅田 祥平
クインテッサホテル大垣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの クインテッサホテル大垣 のクチコミ
部屋はそれなりの広さがあった。
但し、チェックイン時におつりを間違えられた。
翌朝、トイレの水が出なくなり、出発時間が大幅に遅れた。出ないと電話したら、
もう少し待ってくれと回答あり。出ることが確認できたら、また電話あるかと思ったが、
なし。チェックアウト時、誤りの一言でもあるかと思ったが、まったくなし。
社員(アルバイトかも)教育がまったくなっていない印象を受けた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ロワジールホテル大垣をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在の際に設備の不備でご予定に狂いを生じさせてしまい、大変申し訳ございません。それに伴う弊ホテルスタッフの対応でご無礼がありました段、重ねて謹んでお詫び申し上げます。
早急に客室の設備の点検を行い、再発防止に努めます。
お客様への対応については弊社社員教育において厳しく指導しておりますが、
今回のご指摘を受け、 さらに社員への指導を徹底する必要性を痛感しております。
今後、同様なことが無いよう社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいります。
今後とも変わらぬお引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
ロワジールホテル大垣
副総支配人代理 梅田 祥平