楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クインテッサホテル大垣のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
テレビで朝食が80種類あるとのことで朝食を楽しみにしておりました。HPにもそのように書かれてあり期待していましたが、ハーフブッフェになっていて品数も少なく予約画面にもそういった記述がなく予約画面上の表記に記述されているメニューもなくコロナの影響で仕方ないとは思うのですが騙された気分になりました。安かったのであまり文句をいうのもどうかとは思うのですが、もし予約画面にハーフブッフェになって品数が少ないという記載があれば泊まっていなかったです。HPをよく見るとお知らせに記載されていましたが新着のお知らせ以外、わざわざさかのぼって確認する人はいるのでしょうか?予約画面の表記は直さないのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクインテッサホテル大垣をご利用、誠にありがとうございます。しかしながら、朝食をお楽しみにご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。現在ご指摘を頂戴したホームページにおいては早急に改善いたしました。今回のような後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、お帰りを心よりお待ち申し上げております。クインテッサホテル大垣料飲支配人
クインテッサホテル大垣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの クインテッサホテル大垣 のクチコミ
テレビで朝食が80種類あるとのことで朝食を楽しみにしておりました。HPにもそのように書かれてあり期待していましたが、ハーフブッフェになっていて品数も少なく予約画面にもそういった記述がなく予約画面上の表記に記述されているメニューもなくコロナの影響で仕方ないとは思うのですが騙された気分になりました。
安かったのであまり文句をいうのもどうかとは思うのですが、もし予約画面にハーフブッフェになって品数が少ないという記載があれば泊まっていなかったです。
HPをよく見るとお知らせに記載されていましたが新着のお知らせ以外、わざわざさかのぼって確認する人はいるのでしょうか?予約画面の表記は直さないのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクインテッサホテル大垣をご利用、誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食をお楽しみにご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
現在ご指摘を頂戴したホームページにおいては早急に改善いたしました。
今回のような後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、お帰りを心よりお待ち申し上げております。
クインテッサホテル大垣
料飲支配人