楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クインテッサホテル大垣 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クインテッサホテル大垣のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.19
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.52
  • 食事4.10

サービス1

投稿者さんの クインテッサホテル大垣 のクチコミ

投稿者さん 2009-06-05 15:01:28

立地、外観等旧チサングランドの名に相応しいホテルだが、残念ながら以下の点で大いに不満あり。禁煙シングルを予約したのだが部屋に入ると煙草の匂いがした。禁煙者としては何とも我慢しがたい。さっそくフロントに電話、クレームを出したが、若いカウンターの方は「それでは消臭剤をお持ちしますとのこと。室内を消臭してくれたのはいいが効果なし。さらに外出時、カウンターで年配の貫録ある方に文句を言うと、「ではお部屋のお取り換えをしましょう」とのこと。外出から帰ってくると、変更した部屋はすぐ隣。臭いも全く変わらなかった。一晩なので我慢したが「チサン」の名が泣くというもの。他は特に文句もなかっただけに非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年05月
クインテッサホテル大垣 2009-06-05 21:00:44

この度はロワジールホテル大垣をご利用して頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋に関しまして、大変ご迷惑をおかけし、また、不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
通常清掃係りの者が隅々まで清掃をし、点検し、お客様のお部屋のご用意をしております。
それにも関わらずこのようなご迷惑をおかけしてしまったという事実を深く反省し、二度と同じ事のないよう改善して参ります。
また、私どもフロントの対応に関しましても、再確認をし、お客様がいつでも気持ちよくご利用頂けるよう努めて参ります。
今後ともロワジールホテル大垣をどうぞ宜しくお願いいたします。

ロワジールホテル大垣 フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【1日4室完全限定・毎日半額】パワーアップして再登場!超早得朝食付プラン【オンラインカード決済限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアシングル19平米(広々ダブルベッド)】