楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クインテッサホテル大垣 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クインテッサホテル大垣のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1867件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.13
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.26
  • 食事3.96

総合1

イナッチ093さんの クインテッサホテル大垣 のクチコミ

イナッチ093さん [30代/男性] 2009-10-22 17:02:22

冷蔵庫が壊れていたので夜21:00頃直して頂いたのですが、朝冷蔵庫を空けてみたらやっぱり
壊れていて冷えているはずのコーヒーやジュースが、ぬるかったので苦情をフロントで言ったら
すみませんでしたの一言で済まされました。
冷蔵庫のメンテナンスも重要だと思いますし、調子悪い冷蔵庫でしたので私としてはすぐに交換してくださればよかったと思っています。そして、部屋に入ってきた男性はメンテナンス業者の方と思いますが、綺麗な部屋に職人の格好の人が一人で来たのにもびっくりです。
普通なら、フロントの人が付き添いでくるのがベストだと思いますし、結果ですが、実際にぬるい飲み物を飲む羽目になったのは事実ですから、謝礼のひとつも無しに済ませて対応には、あきれます。
実際に逆の立場なら、どうでしょうか?
疑問におもいます。

以上の事についてコメントいただきたく思いコメントさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年10月
クインテッサホテル大垣 2009-10-23 14:34:52

この度は、私共ロワジールホテル大垣をご利用戴きまして、誠にありがとうございます。
冷蔵庫の件、大変ご不快な思いをされました事、深くお詫び申し上げます。私共の不手際によりご迷惑をお掛けしましたこと、大いに反省しております。
今後、こういったことの無いよう施設設備の点検を再度やり直すと共に、今一度、お客様の立場に立ったサービスへの改善、見直しに努めて参ります。
今後ともご指導、ご鞭撻の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

ロワジールホテル大垣 フロント 岩井

ご利用の宿泊プラン
ビジネス&一人旅☆素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン21平米(シングルユース)】
イナッチ093さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ