楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クインテッサホテル大垣 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クインテッサホテル大垣のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.19
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.54
  • 食事4.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

106件中 101~106件表示

サービス1

ゴルヨシ72さんの クインテッサホテル大垣 のクチコミ

ゴルヨシ72さん [50代/男性] 2020年12月14日 18:24:07

チェックアウト時(AM8時)にフロントのスタッフが1名のため10分以上待たされたことに大いに不満。2組前のお客の領収証の発行に時間がかかり、フロントの応対に誰も応援に来ないのは、サービス面で良くないのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
クインテッサホテル大垣 2020年12月17日 00:55:32

ご投稿ありがとうございます。
朝の貴重なお時間にお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
スタッフ一同、連携を強化しお客様にご満足いただけるよう改善してまいります。
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。

フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】大垣駅から徒歩5分。ビジネス・観光の旅の拠点に(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアシングル19平米(140センチ幅ダブル)】

サービス1

投稿者さんの クインテッサホテル大垣 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月14日 21:55:52

出張で初めて利用しました。

初めての利用だったからこそ、フロントが第一印象だと思うのですが、チェックインもアウト時も崩壊という言葉が似合うほど、待たされたり、引継ぎしないんかな?と不信感を抱かせるような対応でした。あとフロントで、常時、きゅるきゅると異音がしているような気がするのですが、誰も何も思わないんでしょうか?

朝食会場で、他の日本人宿泊客の低俗さに不愉快な思いをするシーンもありましたが、
地産地消をかかげるメニューとその場で作ってくれるメニューなどに、それを忘れるほど、お腹いっぱい食べれました。

お部屋の広さは、申し分なく、海外団体客の宿泊がわからないほど、静かに過ごせたと思います。設備の古さはありますが、気にするほどではありません。あとは、Wifiのパスワードが長すぎて、携帯端末には不向きなのとリネンのタオルがかたすぎて、ごわごわなので、変えてほしいですね。これらが変われば、定期的にリピしたい宿になると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ご利用の宿泊プラン
【 ポイント10倍 】 ルームプラス 《手作り朝食♪》
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン21平米(シングルユース)】

サービス1

投稿者さんの クインテッサホテル大垣 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月30日 15:19:14

近隣の他のホテルより部屋は広いがその分値段も高い。禁煙で予約していたが、案内されたのは明らかに喫煙部屋。灰皿があったし。チェックイン時フロントで「禁煙の部屋ですよね」と確認したにもかかわらず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
クインテッサホテル大垣 2014年01月31日 21:57:56

この度はロワジールホテル大垣にご利用頂き誠にありがとうございます。再三確認をして頂いたにも関わらず、予約時のお部屋にご案内できず誠に申し訳ありませんでした。
お客様にご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことのないよう従業員の再教育に一層強化いたす所存でございますので何卒、ご容赦いただけましたら幸甚に存じます。貴重なお時間を割いてご投稿頂きましたことお礼申し上げます。
今後とも、ロワジールホテルをご利用頂ける日をお待ちしております。
      
      ロワジールホテル大垣フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】ビジネス&一人旅☆朝食付プラン【当館人気】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアシングル19平米】

サービス1

1227yoshiさんの クインテッサホテル大垣 のクチコミ

1227yoshiさん [50代/男性] 2013年02月10日 06:12:51

駅からは少々遠いです。大雪が降った12/9に宿泊しました。雪は積もりキャリーは手で持たないと進まなかったため特に辛く感じました。
翌朝、大変な積雪であったためタクシーをお願いしましたが、いつ来れるか分からないとの事。そこで、ホテルの車両で送迎して頂けないかと訪ねましたが、全く考えていなかった様で責任者への確認もせずに断られました。
雪が降り足元も不安定な中、重い荷物を持った宿泊客を駅まで平然と向かわせるホテル。二度と利用しません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
クインテッサホテル大垣 2013年02月16日 16:57:09

この度は私どもロワジールホテル大垣にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

数あるホテルより当ホテルの宿泊をお選びいただいたにも関わらず、至らぬ接客があり大変申し訳ございません。
特に雪の朝はタクシーも大変混雑し、お客様にお待ちいただくことがございます。
また、送迎車につきましても、当ホテルでは所有のバスなどの車両を持っておりませんため、送迎も現時点で致しかねる状況でございます。
十分な説明や、代替案をご提案できず大変申し訳ございません

今後、従業員の教育、またお客様へのサービスを今一度見直してまいりたいと存じます。

ロワジールホテル大垣 フロント 黒田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネス&一人旅☆素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアシングル19平米】

サービス1

投稿者さんの クインテッサホテル大垣 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月11日 09:11:52

部屋や設備はいいホテルだと思うのですが、チエックインするときに、延々とシーツ交換要否の説明をされた。3時間以上かかってホテルに着いたので、今説明を受けなければならない内容か疑問に思った。 
出発時間より早めにロビーで新聞を読もうと思ったら無い。売っているところを聞いたら前日予約制だという。この説明は無くあきれました。
部屋においてあるファイルの挨拶文にあるお客様第一のポリシーと明らかに違うので、どうでしょうね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
クインテッサホテル大垣 2010年04月11日 20:50:07

この度はロワジールホテル大垣をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際、またはご朝刊の件では不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今一度スタッフ一同、チェックインの際の応対・お客様への対応を検討し、改善に努めて参ります。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
今後ともロワジールホテル大垣をどうぞよろしくお願い致します。

ロワジールホテル大垣 フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
ビジネス&一人旅☆素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアシングル19平米】

サービス1

投稿者さんの クインテッサホテル大垣 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月05日 15:01:28

立地、外観等旧チサングランドの名に相応しいホテルだが、残念ながら以下の点で大いに不満あり。禁煙シングルを予約したのだが部屋に入ると煙草の匂いがした。禁煙者としては何とも我慢しがたい。さっそくフロントに電話、クレームを出したが、若いカウンターの方は「それでは消臭剤をお持ちしますとのこと。室内を消臭してくれたのはいいが効果なし。さらに外出時、カウンターで年配の貫録ある方に文句を言うと、「ではお部屋のお取り換えをしましょう」とのこと。外出から帰ってくると、変更した部屋はすぐ隣。臭いも全く変わらなかった。一晩なので我慢したが「チサン」の名が泣くというもの。他は特に文句もなかっただけに非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
クインテッサホテル大垣 2009年06月05日 21:00:44

この度はロワジールホテル大垣をご利用して頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋に関しまして、大変ご迷惑をおかけし、また、不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
通常清掃係りの者が隅々まで清掃をし、点検し、お客様のお部屋のご用意をしております。
それにも関わらずこのようなご迷惑をおかけしてしまったという事実を深く反省し、二度と同じ事のないよう改善して参ります。
また、私どもフロントの対応に関しましても、再確認をし、お客様がいつでも気持ちよくご利用頂けるよう努めて参ります。
今後ともロワジールホテル大垣をどうぞ宜しくお願いいたします。

ロワジールホテル大垣 フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【1日4室完全限定・毎日半額】パワーアップして再登場!超早得朝食付プラン【オンラインカード決済限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアシングル19平米(広々ダブルベッド)】

106件中 101~106件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ