楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈東京木場〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:3080件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.38
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.13
  • 食事3.33

総合2

投稿者さんの アパホテル〈東京木場〉 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-13 17:31:37

6月11日に宿泊させて頂きました。子供を連れて豊洲へ出かける際にアクセスしやすく、とてもリーズナブルなので過去に何度も利用させて頂いています。
けれど、今回宿泊させてもらったお部屋はトイレと風呂場を掃除し忘れたのでしょうか。
あまりの汚さに驚きました…。
トイレは前に利用した人の形跡がそのままあり、風呂場も髪の毛だらけらスポンジが放置してありました。
フロントの方へ伝え、除去して頂きましたが、残念な気持ちが残ったので今回はこの評価とさせて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
アパホテル〈東京木場〉 2017-06-14 12:39:59

この度はアパホテル<東京木場>をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、客室の清掃が行き届いておらず、お客様にご迷惑をお掛けいたしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご不快感を抱かせてしまった事、大変恥ずかしく思います。
心よりお詫び申し上げます。

今後、清掃会社に対する指導をすると共に、ホテルスタッフによる部屋チェックをより厳しくし、清掃を徹底して参ります。

この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとう御座いました。
これからもお客様に喜んでいただけるサービス提供に努めてまいります。
お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。

宿泊課:野田