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アパホテル〈東京木場〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:3084件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地3.38
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.13
  • 食事3.33

総合2

投稿者さんの アパホテル〈東京木場〉 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-03 17:24:10

3連泊しましたが、1泊目に部屋の掃除がされていなかったため、廊下にいたスタッフに話したら、その場で掃除を始めました。2泊目も部屋の掃除は一切されていませんでした。部屋からフロントに電話でその旨を伝えたところ「部屋を換えましょうか。」と言われましたが、疲れていたので、そのまま滞在しました。長年、色々なホテルを利用していますが、「掃除をしないホテル」というのは初めてです。掃除がされていない件は、他の方もレビューに書かれているのに、今、気付きました。宿泊者に対して、特に説明もなく、納得がいかない不親切な(…と言うか、ありえない)対応でした。更に、部屋のカーテンが、びりびりに裂けているのにも大変驚きました。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
アパホテル〈東京木場〉 2017-07-04 16:17:00

この度はアパホテル<東京木場>をご利用頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、客室の清掃に関しまして度重なる不手際等により、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。アパホテル全店では「エコ清掃」という清掃を行っており、ベッドシーツを交換しない代わりにお水をプレゼントさせて頂いております。ご滞在中にベッドシーツ交換や他の清掃に関するリクエスト等がございましたら、お気軽にフロントスタッフまでお申し付け頂ければ幸いでございます。

また、対応させて頂いたスタッフの対応にも配慮が欠け、ご気分を害してしまいました事をことを心よりお詫び申し上げます。お客様への確認をしっかり行うように指導を徹底致します。

カーテンは即日交換をさせて頂きました。今後は更に入念な清掃・点検を行い、皆様が安心・安全・快適に過ごして頂けるホテルを目指し精進して参ります。

重ねまして、ご宿泊中に大変なご迷惑をお掛けしてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
甚だ僭越ではございますが、またお目にかかれます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 小峰