楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈東京木場〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:3084件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地3.45
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.08
  • 食事3.13

食事2

QED4289さんの アパホテル〈東京木場〉 のクチコミ

QED4289さん [40代/女性] 2023-10-23 11:07:20

口コミを見ていたので期待はしていませんでしたが、それ以上であきれました。
先ず立地ですが、駅から5~10分ですがコンビニも近いです。木場のヨーカドーにもほぼ真っ直ぐ歩いて同じぐらいの距離なのでまあまあよかったです。私は利用しませんでしたが、バス停も目の前にあったので良いと思います。
問題はお部屋です。施設の老朽化は仕方ないのですが、お掃除が行き届いてないよう。宿泊初日先ず冷蔵庫の電源を入れ開けてみると髪の毛が落ちていました、庫内に。その後ユニットバスにも髪の毛。デスク上には前の宿泊者の忘れたチラシが置きっぱなし。また、室内の壁紙は所々はげていてみすぼらしく、エアコンをいれたくなくて窓を開けようとするも壊れていて開きませんでした。
朝食は味はともかく、クオリティ的にはお値段以下でしたね。日曜のフロアの方はキビキビとしてよかったですが、月曜の若い方々はやる気もなさそうで、補充も間に合っていませんでした。
まぁ、ホテルスタッフも覇気が感じられず他のアパホテルに泊まった時とは違いクオリティの低いホテルでした。正直宿泊費の返還をして欲しいレベルかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
アパホテル〈東京木場〉 2023-10-24 12:23:38

この度はアパホテル〈東京木場〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、立地に関しましてお褒めの言葉を頂戴し、光栄でございます。
しかしながら、度重なる清掃不備、スタッフの対応に関しましてご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがございませんよう、改めて清掃や修繕を徹底し、レストラン、ホテル、清掃スタッフ全員で改善に努めて参ります。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【朝食付】和食・洋食  新レストランが2022年オープン!!
ご利用のお部屋
【シングル ■喫煙可■】
QED4289さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ