楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈東京木場〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:3084件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地3.45
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.13
  • 食事3.33

総合2

投稿者さんの アパホテル〈東京木場〉 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-09 16:06:01

1階は冷房が効いていて従業員の方は涼しいかと思いますが、私達の部屋はとても暑くて寝られませんでした。扇風機も貸し出していて無いとの事だったのでわざわざ扇風機を買いに行きました。子供もいたので夜脱水にならないかと心配でした。
後、朝食を盛り付けている男性の方が手についたご飯を自分の口にいれながらお客さんに出すご飯を盛り付けていて、ビックリしました。
朝食付きにしなくて良かったっと心から思いました。
私達は、今後そちらのホテルを利用する事はないですが、これから宿泊する方が気持ち良く宿泊できるよう色々と改善をした方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
アパホテル〈東京木場〉 2023-11-10 09:05:09

この度はアパホテル〈東京木場〉をご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながらホテルの空調に関しまして、お客様にご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
只今、全館暖房運転でございます。数に限りがございますが、冷風扇の貸し出しを行っておりますのでお気軽にフロントにお問い合わせ下さい。
朝食に関しましてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。レストランはテナントレストランであり別会社の経営ではございますが、お客様のご期待を裏切らぬ様、お客様のご意見を共有させて頂きます。お客様のご助言が品質向上の後押しとなります事、重ねて御礼申し上げます。お客様のご期待を裏切らぬよう、サービス向上に努めて参ります。 
貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 黒田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン ※当館はルームキー引換券を1秒発行
ご利用のお部屋
【トリプル □禁煙室□(正ベッド2台+エキストラベッド1台)】