楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 龍宮亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 龍宮亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:3328件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.40
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.19
  • 食事4.24

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

オハナ7706さんの 木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 龍宮亭 のクチコミ

オハナ7706さん [40代/男性] 2017-08-11 19:37:24

8/10宿泊 要領悪すぎ。なぜあんなにもリピーターがいるのか不思議です。 
食事の味は別として 翌日プール入るのに受け付けまで1時間半かかったし(9時45分から) 並んでいる人と 下駄箱へ行く人の動線が同じで 並んでいるところに割り込みになり ケンカしてるところや 「こっちからはいれる」
とか 平気で割り込む人がいたり 客の誘導する人が一人もいません! 

そして プールの中には売店が1つしかなく 長蛇の列 昼食を子供に我慢させ遅らせてプールを上がり キッズガーデンの所の喫茶四季彩で親子でカレーを注文し 待っていたら 私達より後に来た客のオーダーが先に来ていて店員に「どうなってるの?」と問合せたら「確認します。」と しばらくすると「すみません!オーダー通ってませんでした。」この時点で30分経ってました。「大至急作ります」と言ってたが その場を後にしました。オーダーが出てない客がいても 客が入り口てゴタゴタになっていても 全く平気な従業員はどういう教育されているのか不思議です。 自分達がそうなったらとか考えないのでしょうか? 直ちに改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
温泉!プール!で ゆったり♪ファミリーバイキングプラン
ご利用のお部屋
【ツインベット+和室4畳】