楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 龍宮亭のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
親子3人で利用しました。事前に口コミを見ていたため、施設の老朽化については心の準備をしていました。ハード面は仕方ないにせよ、全体的に清潔感がなくそこがストレスでした。特に大浴場、プール、食事会場のあるスパ棟について物申させてください。①脱衣所から風呂を通過し、女性は階段を降りてプールまでいきますが、階段にはウレタンマットが敷かれており凹みに水が溜まったり、汚れが目立ちます。素足で歩きたくない感じです。脱衣所の鏡前は髪の毛が大量に落ちていました。利用人数も多いのだから、まめに掃除していただけないのでしょうか。一日目は混み合う時間だったためか、内湯も含め湯船が全体的に温かったです。シャワーが1回押すと自動でとまるタイプですが、1回で5秒ほどしか出ないためずっと片手で押し続けなければならず洗った気になりませんでした。②屋外プールに朝から虫が複数浮かんでました。小さいものは仕方ないと思いますが、それなりの大きさのゴキブリも浮いており非常に不快でした。朝の開始前に一通り見回りし大きなものは取り除くべきかと思います。③スパ棟に入る際にスリッパを脱ぎ素足になります。一面に敷かれた絨毯の上をあるくのですが、初めはそうとは知らずベタつくような湿っぽいような絨毯上を歩くのは不快でした。絨毯はなく床の方がいいと思います。部屋に足袋靴下を置いていただいているので以降は利用させてもらいました。食事会場も靴下を利用しましたが、飲み放題などもあるため付近は濡れていたりして尚不快でした。④朝夕のバイキングは想定内でしたが、メニューは2泊して全く変化ありませんでした。⑤駐車場について、1台のスペースが一般的な幅より狭いように感じました。普通サイズのスーツケースが単体でやっと通るくらい。部屋は連絡通路のある5階だったため他の方より動線は良い方かと思います。眺めも良かったです。9月平日で1人2万越えのため、値段に見合うサービスとはとても思えませんでした。もう少しソフト面、特に最低限の清潔感を意識したらどうかと思います。我が家もそうでしたが9割は未就学児の子供連れ家族という印象で、そのための食事や風呂場の椅子やサークルの用意がありました。そうした幼い子供が多いからこそ、清潔感を大事にして欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。清掃面へのご指摘、大変失礼いたしました。頂いたご意見に関しましては再度入念なチェックを行い、ご満足いただけるよう精進してまいります。バイキングにおいては貴重なご意見ありがとうございます。今後の検討課題とさせていただきます。お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 龍宮亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの 木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 龍宮亭 のクチコミ
親子3人で利用しました。事前に口コミを見ていたため、施設の老朽化については心の準備をしていました。ハード面は仕方ないにせよ、全体的に清潔感がなくそこがストレスでした。特に大浴場、プール、食事会場のあるスパ棟について物申させてください。
①脱衣所から風呂を通過し、女性は階段を降りてプールまでいきますが、階段にはウレタンマットが敷かれており凹みに水が溜まったり、汚れが目立ちます。素足で歩きたくない感じです。脱衣所の鏡前は髪の毛が大量に落ちていました。利用人数も多いのだから、まめに掃除していただけないのでしょうか。一日目は混み合う時間だったためか、内湯も含め湯船が全体的に温かったです。シャワーが1回押すと自動でとまるタイプですが、1回で5秒ほどしか出ないためずっと片手で押し続けなければならず洗った気になりませんでした。
②屋外プールに朝から虫が複数浮かんでました。小さいものは仕方ないと思いますが、それなりの大きさのゴキブリも浮いており非常に不快でした。朝の開始前に一通り見回りし大きなものは取り除くべきかと思います。
③スパ棟に入る際にスリッパを脱ぎ素足になります。一面に敷かれた絨毯の上をあるくのですが、初めはそうとは知らずベタつくような湿っぽいような絨毯上を歩くのは不快でした。絨毯はなく床の方がいいと思います。部屋に足袋靴下を置いていただいているので以降は利用させてもらいました。食事会場も靴下を利用しましたが、飲み放題などもあるため付近は濡れていたりして尚不快でした。
④朝夕のバイキングは想定内でしたが、メニューは2泊して全く変化ありませんでした。
⑤駐車場について、1台のスペースが一般的な幅より狭いように感じました。普通サイズのスーツケースが単体でやっと通るくらい。
部屋は連絡通路のある5階だったため他の方より動線は良い方かと思います。眺めも良かったです。
9月平日で1人2万越えのため、値段に見合うサービスとはとても思えませんでした。もう少しソフト面、特に最低限の清潔感を意識したらどうかと思います。我が家もそうでしたが9割は未就学児の子供連れ家族という印象で、そのための食事や風呂場の椅子やサークルの用意がありました。そうした幼い子供が多いからこそ、清潔感を大事にして欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
清掃面へのご指摘、大変失礼いたしました。頂いたご意見に関しましては再度入念なチェックを行い、ご満足いただけるよう精進してまいります。
バイキングにおいては貴重なご意見ありがとうございます。今後の検討課題とさせていただきます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。