楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 龍宮亭のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
10月の連休中に1泊2日で利用させていただきました。長男3歳1ヶ月/次男1歳11ヶ月と夫婦2人で泊まりました。さすがファミリー向けの施設のため、子どもに配慮された部分がたくさんありました。プールは我が家は室内の方が楽しめました。(外のプールは入っている時は温かくて良いのですが、上がった瞬間海風にさらされて寒かったため)時期なのでしょうか、水着のままお昼ご飯を食べられるところがなく、外の海の家のようなところ(営業はしておらず、自販機が置いてあるだけ。しかもリストバンドのバーコード決済は使えずお札も使えない、小銭のみ)でカップラーメン(一個300円)を買い、中のプールサイドで麺をすすりました。知っている方たちは、お昼ご飯を持参している様子でした。男性は一階がロッカーのためすぐに着替えに行けたり、物を取りに行ったりできますが、女性は3階がロッカーやお風呂のため、小さい子どもを連れて階段を上がるのはかなりしんどかったです。朝夕のバイキングはとにかく混みすぎてて、もう一回長蛇の列に並ぶ気力のなかった我が家は、初回で食べられるものを全部持ってきたので、温かい食べ物は冷めた状態で食べることに。ビュッフェワゴンも数が少なかったため、争奪戦でした。でも料理はとても美味しかったです。種類も豊富で、麺カッターが置いてあったり、子どもが好きそうな食べ物はまとめて置いてあったり、配慮されていました。最後になりますが、帰りのエレベーターは激混みで1番大変でした。みんなが一斉にチェックアウトするので、3階に泊まっていた我が家は毎回毎回エレベーターが満員で乗れず。結局10分ほど待ってもダメだったので、上ボタンを押して、10階まで行き、そのまま1階に降りるという手段を取りました。良いところもあり、改善して欲しいところもあり、という感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。お食事に関しましては、いろいろなお客様のニーズにお応えできるように今後の課題とさせていただきます。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 龍宮亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 龍宮亭 のクチコミ
10月の連休中に1泊2日で利用させていただきました。
長男3歳1ヶ月/次男1歳11ヶ月と夫婦2人で泊まりました。
さすがファミリー向けの施設のため、子どもに配慮された部分がたくさんありました。
プールは我が家は室内の方が楽しめました。(外のプールは入っている時は温かくて良いのですが、上がった瞬間海風にさらされて寒かったため)
時期なのでしょうか、水着のままお昼ご飯を食べられるところがなく、外の海の家のようなところ(営業はしておらず、自販機が置いてあるだけ。しかもリストバンドのバーコード決済は使えずお札も使えない、小銭のみ)でカップラーメン(一個300円)を買い、中のプールサイドで麺をすすりました。知っている方たちは、お昼ご飯を持参している様子でした。
男性は一階がロッカーのためすぐに着替えに行けたり、物を取りに行ったりできますが、女性は3階がロッカーやお風呂のため、小さい子どもを連れて階段を上がるのはかなりしんどかったです。
朝夕のバイキングはとにかく混みすぎてて、もう一回長蛇の列に並ぶ気力のなかった我が家は、初回で食べられるものを全部持ってきたので、温かい食べ物は冷めた状態で食べることに。
ビュッフェワゴンも数が少なかったため、争奪戦でした。
でも料理はとても美味しかったです。種類も豊富で、麺カッターが置いてあったり、子どもが好きそうな食べ物はまとめて置いてあったり、配慮されていました。
最後になりますが、帰りのエレベーターは激混みで1番大変でした。
みんなが一斉にチェックアウトするので、3階に泊まっていた我が家は毎回毎回エレベーターが満員で乗れず。結局10分ほど待ってもダメだったので、上ボタンを押して、10階まで行き、そのまま1階に降りるという手段を取りました。
良いところもあり、改善して欲しいところもあり、という感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お食事に関しましては、いろいろなお客様のニーズにお応えできるように今後の課題とさせていただきます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。