楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 龍宮亭のクチコミ・お客さまの声
総合1
他の口コミを見て期待が上がっていたこともあり全体的に期待はずれな評価です。年に数回しかない家族旅行は外したくない思いが強く、高めの料金設定でも期待を込めて申し込みました。ホテルへ到着後、受付の女性の対応で瞬間的に嫌な予感がして、結果的にその予感は的中。比較的良かった点としては、キッズルームの内装や清潔さは満足いくものでしたが、特段ホテル側の心配りを感じるサービスはなく普通の印象。手書きのメッセージなどのひと工夫でもあれば印象は違ったと思いますが…チョロチョロと温度調節もろくにできず、すぐに止まるシャワーはストレスでしたし、全体的に塩素の匂いが強いお風呂しかなく、お風呂の満足度はかなり低いです。しかし、今回一番残念だったのは、フロントやキッズルームの女性の対応です。いずれも事務的な対応で、スパ棟のフロントの方は、肘をついてフロント内で作業をしながら談笑してましたよ。プールのことについて質問しても、作業すら止めず適当な回答。キッズルームの受付の方は、締め切り時間ギリギリだったのが不愉快だったのか「入れますけど17時には出てください」と不機嫌そうな対応。ホテルの顧客対応とは到底思えないサービスのオンパレードで、過去利用してきたホテルとは比較にならないほどレベルは低かったと思います。辛口のコメントになってしまいましたが、今後ぜひ見直していただき、大切な旅行の思い出を台無しにしないで欲しいと思っての投稿です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ますちゃむ 様先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 龍宮亭 クチコミ一覧へ
木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 龍宮亭(千葉県)
1.0
投稿日:2023-12-09 22:20:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
ますちゃむさんの 木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 龍宮亭 のクチコミ
他の口コミを見て期待が上がっていたこともあり全体的に期待はずれな評価です。
年に数回しかない家族旅行は外したくない思いが強く、高めの料金設定でも期待を込めて申し込みました。
ホテルへ到着後、受付の女性の対応で瞬間的に嫌な予感がして、結果的にその予感は的中。
比較的良かった点としては、キッズルームの内装や清潔さは満足いくものでしたが、特段ホテル側の心配りを感じるサービスはなく普通の印象。
手書きのメッセージなどのひと工夫でもあれば印象は違ったと思いますが…
チョロチョロと温度調節もろくにできず、すぐに止まるシャワーはストレスでしたし、全体的に塩素の匂いが強いお風呂しかなく、お風呂の満足度はかなり低いです。
しかし、今回一番残念だったのは、フロントやキッズルームの女性の対応です。いずれも事務的な対応で、スパ棟のフロントの方は、肘をついてフロント内で作業をしながら談笑してましたよ。プールのことについて質問しても、作業すら止めず適当な回答。キッズルームの受付の方は、締め切り時間ギリギリだったのが不愉快だったのか「入れますけど17時には出てください」と不機嫌そうな対応。
ホテルの顧客対応とは到底思えないサービスのオンパレードで、過去利用してきたホテルとは比較にならないほどレベルは低かったと思います。
辛口のコメントになってしまいましたが、今後ぜひ見直していただき、大切な旅行の思い出を台無しにしないで欲しいと思っての投稿です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ますちゃむ 様
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。