楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 龍宮亭のクチコミ・お客さまの声
総合1
率直な意見を書きます。今まで宿泊したホテルの中でも一番最低でした。私は仕事上、唯一お正月だけが3日間の連休とれる為、毎年どこかのホテルや旅館に宿泊しています。今回孫たち家族と初めて三日月に宿泊。まず駐車スペースの一台一台のスペースがせまい。フロントの対応は悪く説明不足。そして会う従業員は「いらっしゃいませ」もない。お正月との事もあり、大体のところではビンゴゲームをやっています。私が今まで宿泊してきた所では、大きな会場で宿泊者みんなで、ワクワクしながらビンゴゲームをしましたが、三日月はゲームコーナーの一角にあらかじめ数字が出ているので自分で確認しに行く。なにもワクワクという楽しみがなく、孫たちもつまらないと言っていました。当たる当たらないよりも、一回一回出る数字をみんなでリーチだのビンゴといった楽しみがあるんだと思います。小さい事ですが、お正月ならではの楽しみ方としては残念です。そして、私たちが宿泊した階は1階。景色は最悪。お正月に混んでいるのはわかりますが、無理に宿泊可能として1階の部屋を用意しなくてもいいと思います。バイキング会場やお風呂まで遠く、景色も良くない、そして、従業員の対応まで行き届かないのであれば満室にしてもらった方が良かった。なおさらお正月料金のためか、宿泊料金は高い。1日目に泊まった他の高級ホテルより高く、バイキング種類が少ない、お風呂は良くないなんてあり得ない。返金をしてほしいぐらいです。また、バイキング会場まではスリッパではなく裸足(靴下は良い)で歩く。多くの人が素足で歩いているため汚れが気になるし、いちいち下を見ないとちょっとこぼれた水があると踏んでしまう。部屋に戻ったら足を洗わないと靴下は汚れるし、靴は汚れる。なにもかもいいとこない。他の人の口コミを見て、直してほしい事に対してホテル側は改善していくと書いてありますが、なにも改善されていない。正直オススメできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。今後の食事提供内容も含めて、多角的に物事を捉えて、お客様の目線を大切にして、この与えられた改善のチャンスを生かして参りたいと考えております。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。今回は大変申し訳有りませんでした。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 龍宮亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 龍宮亭 のクチコミ
率直な意見を書きます。
今まで宿泊したホテルの中でも一番最低でした。
私は仕事上、唯一お正月だけが3日間の連休とれる為、毎年どこかのホテルや旅館に宿泊しています。
今回孫たち家族と初めて三日月に宿泊。
まず駐車スペースの一台一台のスペースがせまい。
フロントの対応は悪く説明不足。
そして会う従業員は「いらっしゃいませ」もない。
お正月との事もあり、大体のところではビンゴゲームをやっています。私が今まで宿泊してきた所では、大きな会場で宿泊者みんなで、ワクワクしながらビンゴゲームをしましたが、三日月はゲームコーナーの一角にあらかじめ数字が出ているので自分で確認しに行く。なにもワクワクという楽しみがなく、孫たちもつまらないと言っていました。
当たる当たらないよりも、一回一回出る数字をみんなでリーチだのビンゴといった楽しみがあるんだと思います。小さい事ですが、お正月ならではの楽しみ方としては残念です。
そして、私たちが宿泊した階は1階。
景色は最悪。
お正月に混んでいるのはわかりますが、無理に宿泊可能として1階の部屋を用意しなくてもいいと思います。バイキング会場やお風呂まで遠く、景色も良くない、そして、従業員の対応まで行き届かないのであれば満室にしてもらった方が良かった。
なおさらお正月料金のためか、宿泊料金は高い。1日目に泊まった他の高級ホテルより高く、バイキング種類が少ない、お風呂は良くないなんてあり得ない。返金をしてほしいぐらいです。また、バイキング会場まではスリッパではなく裸足(靴下は良い)で歩く。
多くの人が素足で歩いているため汚れが気になるし、いちいち下を見ないとちょっとこぼれた水があると踏んでしまう。
部屋に戻ったら足を洗わないと靴下は汚れるし、靴は汚れる。
なにもかもいいとこない。
他の人の口コミを見て、直してほしい事に対してホテル側は改善していくと書いてありますが、なにも改善されていない。
正直オススメできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今後の食事提供内容も含めて、多角的に物事を捉えて、お客様の目線を大切にして、この与えられた改善のチャンスを生かして参りたいと考えております。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は大変申し訳有りませんでした。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。