楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
八ヶ岳グレイスホテルのクチコミ・お客さまの声
食事5
立地、部屋の広さは満足、食事がおいしかったです。残念なのは施設が古いとしてもちゃんと手入れや掃除をして欲しい。1)風を入れようと網戸にしたら、木枠がゆがんでいてきっちり閉まらない。2)ベランダの掃除はいつしたの?当日のものとは思えないごみが・・・3)お風呂の排水溝が匂う。4)入り口の鍵はオートロックではないシリンダー錠。防犯面が心配です。また、外出時に鍵を預けるとき、フロントは1人で対応しており、他の方が手続きや質問をしていたため、その間、声をかけられることもなくずーと待たされました。手続き中のお客様に断りを入れて、他の係りを呼ぶ、鍵だけ預るなど長く待たせないサービスを心がけて欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お部屋のご用意が不行き届きで、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。いただきました貴重なご意見を真摯に受け止めさせていただき、気持ちよくご宿泊いただけますようお部屋のご用意をして参りたいと存じます。また、フロント対応ですが、ご迷惑お掛けし大変申し訳ございませんでした。今後このようなことの無いように、十分注意し、お客様に気持ちよくご宿泊いただけるホテル作りを目指し、努力して参りたいと存じます。貴重なご意見ありがとうございました。
八ヶ岳グレイスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 八ヶ岳グレイスホテル のクチコミ
立地、部屋の広さは満足、食事がおいしかったです。
残念なのは施設が古いとしてもちゃんと手入れや掃除をして欲しい。
1)風を入れようと網戸にしたら、木枠がゆがんでいてきっちり閉まらない。
2)ベランダの掃除はいつしたの?当日のものとは思えないごみが・・・
3)お風呂の排水溝が匂う。
4)入り口の鍵はオートロックではないシリンダー錠。防犯面が心配です。
また、外出時に鍵を預けるとき、フロントは1人で対応しており、
他の方が手続きや質問をしていたため、その間、声をかけられることもなく
ずーと待たされました。
手続き中のお客様に断りを入れて、他の係りを呼ぶ、鍵だけ預るなど
長く待たせないサービスを心がけて欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋のご用意が不行き届きで、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
いただきました貴重なご意見を真摯に受け止めさせていただき、気持ちよくご宿泊いただけますようお部屋のご用意をして参りたいと存じます。
また、フロント対応ですが、ご迷惑お掛けし大変申し訳ございませんでした。今後このようなことの無いように、十分注意し、お客様に気持ちよくご宿泊いただけるホテル作りを目指し、努力して参りたいと存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。