楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八ヶ岳グレイスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

八ヶ岳グレイスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:1606件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.65
  • 立地4.57
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.94
  • 食事4.49

部屋3

投稿者さんの 八ヶ岳グレイスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-08-10 16:16:00

立地:車で10分程度でいろんなところへアクセスできました。


部屋:ビジネスホテルの広めの部屋、といった感じです。ソファがあったので、荷物を置いたり、広く座れました。


食事:朝食のみお願いしました。高原野菜のサラダとお味噌汁が美味しかったです。


風呂:部屋はユニットバス。大浴場は浴槽1つでした。アメニティも一通り置いてあったので、良かったです。
空いている時間に入ったので、広々疲れましたが、混雑するとちょっと狭いかもしれません。


サービス:星空鑑賞会に参加させてもらいました。
生憎の雲で星は見れませんでしたが、企画自体は楽しかったです。星が見れたらきっともっと楽しかったと思います。


設備・アメニティ:タオルを1セットしか貸してもらえませんでした。
大浴場のはタオルがないため、部屋からタオルを持っていくよう注記があったので、部屋からタオルを持って行きました。
大浴場には、使用済みのタオル入れが設置されていたので、そこにタオルを入れて部屋へ戻りました。
夜にもう一度部屋でシャワーを浴びようと思い、タオルを貸して欲しいとフロントに問い合わせたところ、「有料です」との返事。信じられませんでした。持ち帰るものならまだしも、貸し出しなのに…さらに、有料になるならその旨チェックインの際にきちんと説明してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
八ヶ岳グレイスホテル 2020-09-26 15:06:47

8月には当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
立地、お部屋、ご朝食、大浴場、星空観賞会等それぞれの感想をご丁寧にいただき、心から感謝申し上げます。
お食事でお召し上がりいただきました高原野菜はホテル直営農場で育てた野菜でございます。ご満足いただき農園スタッフが大変嬉しく思っております。
設備のタオルの件に関しまして、チェックイン時にご説明不足で大変申し訳ございませんでした。
いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、検討課題とさせていただきたいと存じます。
もしよろしければまた野辺山高原へお出掛けくださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
美しい高原へ♪自由気ままな素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【□■八ヶ岳を一望&星空を満喫♪ツインルーム(禁煙)■□】