楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八ヶ岳グレイスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

八ヶ岳グレイスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:1588件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.57
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.95
  • 食事4.47

総合3

ミキティ80198133さんの 八ヶ岳グレイスホテル のクチコミ

ミキティ80198133さん [40代/女性] 2021-06-20 19:29:54

一面八ヶ岳が見えるロケーションは最高でしたが夕食の席が窓際ではなく、一番いい夕暮れの変化を楽しめませんでした。ホテル側ですか決めてあって最悪でした。また、料理もホテルのペースで出てくるため待つ時間が多くもっと、お客さんのペースにあわせて出して貰いたいと思いました。
写真と投稿に惹かれて来ましたがかなり、残念でした。
露天風呂も入り口が暖簾だけであり、誰でも覗けるような感じです。ちょっと、怖かったです。自動ドアつけるとか 仕切り建てでもした方がよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
八ヶ岳グレイスホテル 2021-08-14 20:09:16

6月には当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
早々にお口コミをいただきながらご返信が遅くなり、誠に申し訳ございませんでした。
お天気が良くお部屋から八ヶ岳を一望していただけて何よりでございました。
ただお食事のお席が窓側でなく、お食事も待ち時間が多かったとの事、誠に申し訳ございませんでした。
お席に関しまして、以前は席の間隔を気にせずご用意させていただいておりましたが、今現在は席の幅を広げ感染防止に努めさせていただいております。そのため、窓側の席に限りがありご用意出来ず誠に申し訳ございませんでした。
お食事のペースも今後十分注意し、良いタイミングでお食事していただけますよう、努めて参りたいと存じます。
また、大浴場につきまして貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。さっそくしきりを設置させていただきました。貴重なご意見ありがとうございました。
またよろしかったら野辺山高原へお出掛けくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
標高1900mの特等席!パノラマリフトに乗って「清里テラスへ」☆天空リゾート八ヶ岳を満喫
ご利用のお部屋
【□■八ヶ岳を一望◇シングルルーム(禁煙)■□】
ミキティ80198133さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ