楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
八ヶ岳グレイスホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
何度かリピートしていますが、今回は星空が見えず、コスパが悪すぎました。サービスの質も低下しているように感じます。◆不満な点- 天候が悪く3泊のうち星空を一回も見られず - ホテルのせいではないのですが、1日6万払ってこれは、、、 - 失礼ながら室内での説明には飽きてしまった。- 部屋の設備が古く使い勝手が悪い - ベッドの位置からコンセントが遠い - 机が狭く仕事も何もできない- 鍵穴の潤滑が切れており、鍵の開け閉めに数分かかる - ほんとにうんざりした。清掃の方は気づかないものですか?- 金庫がない - 外出時に貴重品を全部持ち歩かないといけない- 夜中でもロビー照明を点けておいてほしい。あるいは点けられるようにしてほしい。 - 子連れで来ているので、夜中、読書・仕事する場所が欲しい。 - 夜ロビーで仕事していた時に照明消される。そのくらい柔軟に対応できないんでしょうか。電気代もったいないなら追加料金払いますよ。◆良かった点 - 野菜は変わらず美味 - 風呂は貸し切り状態になるので気持ちよかった - グランドは子連れには良い - スポーツ用具の種類があるとうれしい - 木陰がないのは厳しい - 遊歩道ができたのは良い - 手持ち花火のサービスは良い - 星空が見えなかった分、もっと量が欲しかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
7月には当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。早々にお口コミいただきながら、ご返信が遅くなり誠に申し訳ございません。またこの度はご満足いただくことが出来なかった事、誠に申し訳ございませんでした。今回ご丁寧に様々な点をご指摘いただき、貴重なご意見をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。改善できる事はすぐに行わせていただきたいと存じます。(お部屋の鍵穴は修理させていただきました)お部屋の金庫、コンセント、机等はいずれ行って参りたいと思っておりますが、今しばらくお時間をいただきたいと存じます。ロビーの照明でございますが、23時に消灯させていただいております。お手数ですが、23時前にフロントへお声掛けいただきますと、一部照明をご用意させていただきます。次回のお越しの際は、ご満足いただけるホテルである様、努めて参りたいと存じます。もしよろしければ次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。ありがとうございました。
八ヶ岳グレイスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 八ヶ岳グレイスホテル のクチコミ
何度かリピートしていますが、今回は星空が見えず、コスパが悪すぎました。
サービスの質も低下しているように感じます。
◆不満な点
- 天候が悪く3泊のうち星空を一回も見られず
- ホテルのせいではないのですが、1日6万払ってこれは、、、
- 失礼ながら室内での説明には飽きてしまった。
- 部屋の設備が古く使い勝手が悪い
- ベッドの位置からコンセントが遠い
- 机が狭く仕事も何もできない
- 鍵穴の潤滑が切れており、鍵の開け閉めに数分かかる
- ほんとにうんざりした。清掃の方は気づかないものですか?
- 金庫がない
- 外出時に貴重品を全部持ち歩かないといけない
- 夜中でもロビー照明を点けておいてほしい。あるいは点けられるようにしてほしい。
- 子連れで来ているので、夜中、読書・仕事する場所が欲しい。
- 夜ロビーで仕事していた時に照明消される。そのくらい柔軟に対応できないんでしょうか。電気代もったいないなら追加料金払いますよ。
◆良かった点
- 野菜は変わらず美味
- 風呂は貸し切り状態になるので気持ちよかった
- グランドは子連れには良い
- スポーツ用具の種類があるとうれしい
- 木陰がないのは厳しい
- 遊歩道ができたのは良い
- 手持ち花火のサービスは良い
- 星空が見えなかった分、もっと量が欲しかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
7月には当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
早々にお口コミいただきながら、ご返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
またこの度はご満足いただくことが出来なかった事、誠に申し訳ございませんでした。
今回ご丁寧に様々な点をご指摘いただき、貴重なご意見をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。改善できる事はすぐに行わせていただきたいと存じます。(お部屋の鍵穴は修理させていただきました)
お部屋の金庫、コンセント、机等はいずれ行って参りたいと思っておりますが、今しばらくお時間をいただきたいと存じます。
ロビーの照明でございますが、23時に消灯させていただいております。お手数ですが、23時前にフロントへお声掛けいただきますと、一部照明をご用意させていただきます。
次回のお越しの際は、ご満足いただけるホテルである様、努めて参りたいと存じます。
もしよろしければ次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。