楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八ヶ岳グレイスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

八ヶ岳グレイスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:1590件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.56
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.95
  • 食事4.47

総合2

投稿者さんの 八ヶ岳グレイスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-11-09 16:47:19

夕食を食べて19時半頃セルフの布団敷を家族4人でやり終えた数分後にフロントから電話。
下の階のお客様からバタバタうるさいと苦情が出ているとのこと。お子様いらっしゃるの気を付けて下さい。とのこと。子供は布団敷を手伝ってくれたあと、二人でタブレットを見て休んでいただけでした。
19時半にこのような苦情を入れてくる客の常識も疑いますが、宿側も子連れだからとそのまま右から左に
注意対応するしかできなかったものでしょうか。
その後も家族全員歩くのも気を使い、全く安らげませんでした。
内風呂は入った瞬間、臭く何かと思えば大きなカメムシが浮かんでいました。自然のものなので仕方がないのかもしれませんが、ようやく部屋から脱出したあとの入浴でしたので、娘とともにがっかりしてしまいました。
リピートは無いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
八ヶ岳グレイスホテル 2022-11-17 19:44:09

先日は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊の際、音の件につきましてお声掛けさせていただきましたが、気持ち良くご宿泊いただけす誠に申し訳ございませんでした。
またお部屋のお風呂にカメムシがとのこと、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
楽しみにされていらしたご宿泊が、台無しになるご対応等になり、心からお詫び申し上げます。
今後は気持ち良くご宿泊いただけるホテルである様、しっかりと対応して参りたいと思います。
もしお許しいただけるのでしたら、ご家族様のまたのお越しを心からお待ち申し上げております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
貴重なお口コミ、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】 満天の星たちに出逢う★双眼鏡&星座早見表★星空セット2食付
ご利用のお部屋
【□■八ヶ岳を一望&星空を満喫♪寛ぎの和室■□(禁煙)】