楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
八ヶ岳グレイスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
親しみあるアットホームな接客で、温かく迎えて下さり旅の疲れが癒されました。フロント・ロビーにいた皆さん全員が同様の接客で素晴らしいと思いました。その反面、食事担当の方の接客に適当さを感じたのが残念でした。話しかけられたのでこちらが答えると目の合わない会話、どこか遠くを見ながらの会話、心がこもっていないように感じました。朝食時も宿泊者の様子を見ながら動いているというより、年配のスタッフさんからの指示にすぐ応えられるようその方に意識が向いており、コーヒーメーカーがエラーで困っている宿泊者の方がいたにも関わらず何もせず、フロントの方が素晴らしかっただけに残念でした。その他、部屋も綺麗に整っており景色も素晴らしかったです。夕食も美味しく、また泊まりたいと思えるホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。フロントスタッフの対応が温かく、旅の疲れが癒されましたとのこと、うれしいお言葉をいただき光栄に思っております。ただレストランスタッフの接客がとのこと、誠に申し訳ございませんでした。仕事に入って間もないと言うこともございますが、指導が行き届かず、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。今後はこのような事の無いように、美味しいお料理を美味しくお召し上がりいただけるサービスを心掛けて参りたいと存じます。お部屋からの景色が素晴らしく、夕食も美味しく、また泊まりたいと思えるホテルとのこと、うれしいお言葉をいただき、ありがとうございます。次回は、スタッフが成長し、フロントスタッフ同様、気持ち良くお食事をお召し上がりいただけるサービスをさせていただきたいと存じます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。ありがとうございました。
八ヶ岳グレイスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 八ヶ岳グレイスホテル のクチコミ
親しみあるアットホームな接客で、温かく迎えて下さり旅の疲れが癒されました。
フロント・ロビーにいた皆さん全員が同様の接客で素晴らしいと思いました。
その反面、食事担当の方の接客に適当さを感じたのが残念でした。
話しかけられたのでこちらが答えると目の合わない会話、どこか遠くを見ながらの会話、心がこもっていないように感じました。朝食時も宿泊者の様子を見ながら動いているというより、年配のスタッフさんからの指示にすぐ応えられるようその方に意識が向いており、コーヒーメーカーがエラーで困っている宿泊者の方がいたにも関わらず何もせず、フロントの方が素晴らしかっただけに残念でした。
その他、部屋も綺麗に整っており景色も素晴らしかったです。
夕食も美味しく、また泊まりたいと思えるホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応が温かく、旅の疲れが癒されましたとのこと、うれしいお言葉をいただき光栄に思っております。
ただレストランスタッフの接客がとのこと、誠に申し訳ございませんでした。仕事に入って間もないと言うこともございますが、指導が行き届かず、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
今後はこのような事の無いように、美味しいお料理を美味しくお召し上がりいただけるサービスを心掛けて参りたいと存じます。
お部屋からの景色が素晴らしく、夕食も美味しく、また泊まりたいと思えるホテルとのこと、うれしいお言葉をいただき、ありがとうございます。
次回は、スタッフが成長し、フロントスタッフ同様、気持ち良くお食事をお召し上がりいただけるサービスをさせていただきたいと存じます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。