楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八ヶ岳グレイスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

八ヶ岳グレイスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:1599件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.68
  • 立地4.58
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.96
  • 食事4.48

総合4

ミミ0038さんの 八ヶ岳グレイスホテル のクチコミ

ミミ0038さん [60代/男性] 2023-11-01 16:03:31

今回2回目の宿泊(2年目)です。1人での利用ですので部屋については特に気にしていませんが、やや隣の音が伝わりやすいと感じました。お隣さんがけっこう動き回っていたようです。(個人のマナーの問題と思いますが・・・)料理は和牛ステーキコースを選びましたが、お肉が少々固く感じました。サラダバーのキャベツが補充されていませんでした。2度目なのに夕食の時、お声をかけていただきありがとうございました。さすがの接客ですね。来年も予定していますが、次回は和食にしようと思います。今回も星空が観れなくて残念・・・。来年こそは天の川観たいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
八ヶ岳グレイスホテル 2023-11-08 19:35:31

昨年に続き、10月には当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
隣部屋の音がとのこと、ゆっくりとお過ごしいただけず、誠に申し訳ございませんでした。
お食事もステーキが固く感じられましたとの事、柔らかいステーキをご提供出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
またサラダバーのキャベツが補充されておりませんでしたとのこと、度重なる失礼をし、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
次回は和食にとの事、ご満足いただけますよう努めて参りたいと存じます。
今回もあいにくのお天気でしたとのこと、私たちスタッフも残念で仕方ありませんでした。
次回こそは野辺山高原ならではの星空、そして天の川をご覧いただけますように願っております。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
今回は本当に申し訳ございませんでした。
そして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期割45】さき楽★早い予約がお得!選べる夕食★1泊2食
ご利用のお部屋
【□■八ヶ岳を一望◇シングルルーム(禁煙)■□】
ミミ0038さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ