楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八ヶ岳グレイスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

八ヶ岳グレイスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:1594件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.69
  • 立地4.56
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.95
  • 食事4.47

立地4

投稿者さんの 八ヶ岳グレイスホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-03-25 09:47:40

立地が良く素晴らしい景色を堪能できますが、そろそろ部分で良いので徐々に改装が必要かと思います。
従業員の方は全て感じが良く、教育が行き届いていると思いました。
ただ1点、夕食が全て出終わるのに1時間30分掛かり、楽しみにしていた星空観察に行く気力が無くなってしまいました。
とにかく料理を出すタイミングが悪く、食べるものが無く15分近く待たされることがあれば、連続で出てきたり、これだけタイミングが悪いホテルは記憶に無いほど酷かったです。
おばさん1人頑張っているだけで、若い方は暇そうに立っていて、気付かないのか不思議でした。
朝食も会場入りしても誰も気付かず、どうしたら良いのか途方にくれました。
窓からの景色が非常に良かっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年03月
八ヶ岳グレイスホテル 2024-05-15 15:34:38

3月には当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
早々にお口コミいただきながら、ご返信が遅くなり大変失礼致しました。
当ホテルからの景色をご満足いただき、ありがとうございました。
ご指摘いただきました通り、築年数が経っており、改装を少しずつ行わせていただいておりますが、全体に行き届かず申し訳ございません。
またご夕食時のお料理出しのタイミングが悪かったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
若いスタッフは入って間もなく、研修中でございましたが、指導が行き届かず誠に申し訳ございませんでした。(今ではテキパキとご対応させていただいております)
今後、お客様にご不便をお掛けすることが無いよう、充分気を付けて参りたいと存じます。
またよろしかったらお部屋からの景色を満喫していただきに、お出掛けくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF 満天の星たちに出逢う★双眼鏡&星座早見表★星空セット2食付
ご利用のお部屋
【□■八ヶ岳を一望&星空を満喫♪ツインルーム(禁煙)■□】