楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八ヶ岳グレイスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

八ヶ岳グレイスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:1594件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.68
  • 立地4.57
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.95
  • 食事4.47

総合4

投稿者さんの 八ヶ岳グレイスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-05-10 09:53:41

5月6日お世話になりました。
印象として客の応対に好感がもてるホテルでありました。フロントや私の食事担当して下さった男性係り員等、スタッフ全体が丁寧な対応であったことが評価できる点でありました。

他に食事に関していえば夕食も朝食も、味、量共に満足のいくものでした。そのおかげでという表現というと間違ってるかもしれませんが、胃薬をもらうほどであり、残すのがもったいないほどの味であったと思います。今書いていて気づいたんですが、さくら茶というのがなかった気がします。

また近くによることがあれば、またお世話になりたいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
料理長自慢☆最高級グルメ会席2種類よりチョイス!今ならさくら茶サービス!
シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
宿泊年月
2009年05月
八ヶ岳グレイスホテル 2009-05-11 21:39:00

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お食事ご満足いただきましてありがとうございます。胃の具合は翌日のご旅行に差し支えなかったでしょうか?
さくら茶に関してですが、4月ご宿泊の企画でございましたが、5月のご宿泊のプランにご案内が表記されており、ご迷惑お掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
また八ヶ岳高原へお出掛けくださいませ。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。