楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八ヶ岳グレイスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

八ヶ岳グレイスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:1599件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.68
  • 立地4.59
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.96
  • 食事4.48

総合4

投稿者さんの 八ヶ岳グレイスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-08-31 21:12:05

フロント、レストラン問わず、従業員の方々はしっかり教育されているなと感じました。
多少の行き違いもありましたが、対応も快く、お気遣いしていただいていることが伝わってきましたので、気持ちよく過ごすことができました。
夕食も朝食もとてもおいしかったです。
ひとつだけ気になったのは、タオルがバスタオルと浴用のタオルの2枚しかなかったこと。洗面所用に手拭タオルがないのは結構困ります。1枚追加していただけるとうれしいです。
次回利用するときは、星空観察できることを祈ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年08月
八ヶ岳グレイスホテル 2009-09-02 19:46:10

この度は当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
タオルの件ですが、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。お客様よりいただきました貴重なご意見を今後の課題とさせていただき前向きに検討していきたいと思います。
次回は是非満天の星空をご覧いただければ幸いでございます。スタッフ一同お客様のお越しを心よりお待ち致しております。