楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
桜とホタルの里 裾野炭酸カルシウム温浴 一の瀬のクチコミ・お客さまの声
食事5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
幼い子供を2人連れていたので、子連れに優しそうなこちらのお宿を選びました。まず、貸切風呂はとても広く、家族でのびのびと入ることが出来て良かったです。夕食もとても美味しくて満足でした。幼児食の内容も良かったです。だだ、一つ残念なことがありました。子供も寝静まり、さぁ、ゆっくりしよう、と思っていたところに、突然ゴキブリが現れました。部屋に一匹、続けて洗面所にもう一匹。部屋にいた一匹は、子供達が寝ていた布団の下に潜り込みました。すぐにフロントに電話をすると、スタッフの方が来られて、部屋の一匹は退治して頂き、洗面所にいたもう一匹は発見出来なかったので、スプレーをかけて貰いました。部屋を移りたいとお願いしましたが、それは出来ませんと断られました。スプレーのみお借りしました。また他のゴキブリが出てくるのではないか、布団の下に潜り込んでいたので、退治した一匹から何か悪い菌は出てこないか、荷物は漁られていないか、と色々心配になり、夜はほぼ眠れませんでした。せっかくの旅行で幸せな気分でしたが、とても残念な気持ちになりました。チェックアウトの際には女将さんから謝罪があり、仕方ない事だとは思っているので何も伝えませんでしたが、せめて部屋を変えて頂けると少し気分も違うかな、と思いました。これから子連れで宿泊される方や、他の方々が同じ思いをされないと良いなと思ったので、投稿させて頂きました。そのこと以外はとても良いお宿でした。女将さん気さくで良かったです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は一の瀬をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お風呂や、お食事にご満足いただけましたご様子をお伺い出来てよかったと思っておりましたが、結果的に不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。お客様のお声は無駄にすることなく、すぐ業者を手配し早急な対応に努めさせて頂きました。お部屋の手配の対応ができなかったこと重ね重ねお詫び申し上げます。このようなことが起きました際には、お部屋の交替がスムーズにできますように社内で検討し、お客様に不快な思いをさせないよう努めてまいります。お褒めいただいた点もございますので、スタッフ一同、尚一層気を引き締めて精進して参る所存です。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。女将
桜とホタルの里 裾野炭酸カルシウム温浴 一の瀬 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 桜とホタルの里 裾野炭酸カルシウム温浴 一の瀬 のクチコミ
幼い子供を2人連れていたので、子連れに優しそうなこちらのお宿を選びました。
まず、貸切風呂はとても広く、家族でのびのびと入ることが出来て良かったです。
夕食もとても美味しくて満足でした。幼児食の内容も良かったです。
だだ、一つ残念なことがありました。子供も寝静まり、さぁ、ゆっくりしよう、と思っていたところに、突然ゴキブリが現れました。
部屋に一匹、続けて洗面所にもう一匹。
部屋にいた一匹は、子供達が寝ていた布団の下に潜り込みました。
すぐにフロントに電話をすると、スタッフの方が来られて、部屋の一匹は退治して頂き、洗面所にいたもう一匹は発見出来なかったので、スプレーをかけて貰いました。
部屋を移りたいとお願いしましたが、それは出来ませんと断られました。スプレーのみお借りしました。
また他のゴキブリが出てくるのではないか、布団の下に潜り込んでいたので、退治した一匹から何か悪い菌は出てこないか、荷物は漁られていないか、と色々心配になり、夜はほぼ眠れませんでした。
せっかくの旅行で幸せな気分でしたが、とても残念な気持ちになりました。
チェックアウトの際には女将さんから謝罪があり、仕方ない事だとは思っているので何も伝えませんでしたが、せめて部屋を変えて頂けると少し気分も違うかな、と思いました。
これから子連れで宿泊される方や、他の方々が同じ思いをされないと良いなと思ったので、投稿させて頂きました。
そのこと以外はとても良いお宿でした。女将さん気さくで良かったです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は一の瀬をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お風呂や、お食事にご満足いただけましたご様子をお伺い出来てよかったと思っておりましたが、結果的に不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
お客様のお声は無駄にすることなく、すぐ業者を手配し早急な対応に努めさせて頂きました。
お部屋の手配の対応ができなかったこと重ね重ねお詫び申し上げます。
このようなことが起きました際には、お部屋の交替がスムーズにできますように社内で検討し、お客様に不快な思いをさせないよう努めてまいります。
お褒めいただいた点もございますので、スタッフ一同、尚一層気を引き締めて精進して参る所存です。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
女将