投稿者さんの 休暇村 伊良湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月25日 20:20:14
-
スタッフの応対がとても良かった。バイキングでしたが、もう少し保温性可能な暖かい物が食べたかった。全体的には満足しています、ありがとうございました。
- 休暇村 伊良湖 2006年12月27日 21:49:02
-
この度は休暇村伊良湖をご利用いただき誠に有り難うございます。スタッフの応対に満足していただき、一同、大変喜んでおります。当館のバイキングでは、焼きたての大あさりに揚げたての天ぷらをオープンキッチンでお楽しみ頂いているのですが、今後もさらに工夫を重ね、よりよいお食事を提供できるよう努めてまいります。まごころのおもてなしでお迎えしておりますので、今後とも休暇村伊良湖を宜しくお願いいたします。
投稿者さんの 休暇村 伊良湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月13日 22:01:59
-
バイキングというと安っぽいイメージがあって正直あまり期待していませんでした。ところが期待を裏切るおいしい料理ばかりで、ついつい食べ過ぎてしまいました。それでも全種類食べることが出来ず、満腹になるのが悔しくなるほどでした。特にパンはおいしいですね。朝もたくさん食べ、メロン収穫祭でメロンも食べたので、昼食を抜いても平気でした。
- 休暇村 伊良湖 2006年11月19日 09:35:12
-
この度は休暇村伊良湖をご利用いただきまして誠に有り難うございます。お客様のご感想をスタッフ一同大変喜んでおります。
1月からは「渥美半島菜の花祭り」が開催され、いちご狩りもお楽しみ頂けます。
今後とも休暇村伊良湖をよろしくお願い致します。
投稿者さんの 休暇村 伊良湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月06日 09:43:24
-
部屋から海の見える景色がないのが残念。
値段の割りには料理はまあまあでした。
- 休暇村 伊良湖 2006年11月06日 20:04:50
-
この度は休暇村伊良湖をご利用いただきまして誠に有り難うございます。お食事にご満足していただいたようで調理・レストランをはじめスタッフ一同大変喜んでおります。今後とも休暇村伊良湖をよろしくお願い致します。
投稿者さんの 休暇村 伊良湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月01日 22:01:20
-
値段に見合わない、夕・朝食のバイキングでびっくりしました。
地元の食材も良かったですが、からっとあがったてんぷらが
大変美味しかったです。
欲を言えば、美味しいパンがあったので、朝だけ出なく夕食時にも
牛乳が欲しかったです。
コースセットになっていた、帰りのメロン狩りの食べ放題も、
とても良かったかです。
- 休暇村 伊良湖 2006年11月02日 10:18:19
-
この度は休暇村伊良湖をご利用いただきまして誠に有り難うございます。当館のお食事に満足していただいたようで調理・レストランをはじめスタッフ一同大変喜んでおります。また伊良湖ならではのメロン狩り
もお楽しみ頂いたとのことありがとうございました。今後とも休暇村伊良湖を宜しくお願い致します。
投稿者さんの 休暇村 伊良湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年10月10日 09:26:27
-
全体的に満足のできる宿泊でした。ただ、残念なのが、大浴場の様子です。大学生らしき利用者が、脱衣場を自分たちの持ち物で散らかし放題。ジャージ姿で浴室まで入り、頭を洗っている人などがいました。靴なども全然整頓されておらず、気分が悪くなりました。これは宿の責任ではなく、利用者のモラルの問題かもしれませんが、何とか対策して頂きたいと思いました。
- 休暇村 伊良湖 2006年10月19日 21:10:08
-
この度は休暇村伊良湖をご利用いただき誠に有り難うございます。ご感想を拝見し、お客様のせっかくのご旅行が後味の悪い物になってしまったこと、まず心よりお詫び申し上げます。大浴場については、営業時間中3度の見回りを清掃をかねて行っているのですが、今後団体様を受け入れする際に今回と同じことがおきないよう、注意・点検を実施してまいります。
これに懲りず、お客様のお越しをお待ちしておりますので休暇村伊良湖をどうぞ宜しくお願いいたします。
投稿者さんの 休暇村 伊良湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年10月02日 08:44:51
-
国民宿舎とあって、金額も安く、夕食、朝食とも大変よかったです。(バイキング)
特に夕食は、子供から大人まで、みんなが食べられる食材がメニューにあり
よかったです。特にデザートのメロンは、いままで食べたことのない
後味が残らない、甘いメロンでした。
海に近いので、今度は夏に行きたいです。又やしの実コンサートもあり
大変よかったです。
- 休暇村 伊良湖 2006年10月02日 17:35:15
-
この度は休暇村伊良湖をご利用いただき誠に有り難うございます。朝・夕食のバイキング、またメロンもしっかり満喫されたようで、スタッフ一同も大変喜んでおります。ここ伊良湖はやはり夏に最盛期を迎えます。海水浴に休暇村屋外プール、マスクメロンの収穫体験など、お楽しみもたくさんございますので、また是非お子様を連れて、今度は夏にお待ちしております。
投稿者さんの 休暇村 伊良湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月24日 20:32:01
-
料理がとてもよかったです。
夕食のバイキングは種類が豊富でとても満足できました。また、一緒に来た人は東北出身で伊良湖にはじめて来たのですが、大アサリ等地元料理が食べられて大変満足していました。朝食もバイキングでパンの種類が多く、私はパンが大好きなので嬉しかったです。
また、海が近くて朝散歩ができてよかったです。。
ただ到着時刻が遅くなってしまい、やりたかったテニスや卓球ができなかったので、次回きたときには利用してみたいと思います。
- 休暇村 伊良湖 2006年09月29日 10:27:11
-
この度は休暇村伊良湖をご利用いただきまして誠に有り難うございます。
当館のお食事に満足していただいたようで、レストラン・調理をはじめスタッフ一同大変喜んでおります。
秋以降もお客様のご旅行がいいものになるようにお喜び頂ける宿泊プランやイベントを企画してまいります。遠距離かとは思いますが、今後とも休暇村伊良湖を宜しくお願い申し上げます。
投稿者さんの 休暇村 伊良湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月27日 21:35:38
-
夕食と朝食は、バイキングで子供たちも非常に喜んでいました。夕食は、地元の食材が分かるように表示があり、旅行先の食事の雰囲気が伝わり良かったです。食堂の若い方のサービスと笑顔がとても良かったです。帰りは、メロン狩りの食べ放題で、子供も満足して帰りました。
風呂の温度は、日焼けした肌には、熱かったです。同じ県内ですが、伊良湖までの移動時間が結構かかるため、道路がもう少し整備されれば、来る機会も増えると思います。全体では、予想以上に良かったです。
- 休暇村 伊良湖 2006年08月29日 18:41:43
-
この度は休暇村伊良湖をご利用いただきまして誠に有り難うございます。
お客様のお声を頂き、レストラン・調理をはじめスタッフ一同大変喜んでおります。
秋以降も皆様にお喜び頂ける宿泊プランやイベントを企画し、お越しをお待ち申し上げております。
遠距離かとは思いますが、今後とも休暇村伊良湖を宜しくお願い申し上げます。
投稿者さんの 休暇村 伊良湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月03日 10:26:50
-
今回2度目の伊良湖休暇村でしたが、いつ行ってもスタッフの方々の対応の良さは、気持ちの良いものです。
細やかな配慮がされていて、また是非訪れたいです。
- 休暇村 伊良湖 2006年08月05日 08:24:50
-
ご利用ありがとうございます。これからも気持ちの良い空間をご提供できるよう、スタッフ一同がんばってまいります。
またのお越しをお待ち申し上げております。
投稿者さんの 休暇村 伊良湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年07月16日 09:54:46
-
従業員の応対もとても良く、公共の宿としては驚きました。特にレストランの従業員の人が子供が横を通った時に笑顔を見せた時はとても暖かいものを感じました。今回はビジネスでの利用でしたが、次回は家族で利用したいと思います。
- 休暇村 伊良湖 2006年07月16日 18:43:20
-
この度は休暇村伊良湖をご利用いただきまして誠に有り難うございます。
お客様のお声をレストランスタッフはじめ、スタッフ一同大変喜んでおります。
ご家族の多い日には、夕食バイキングにキッズコーナーを設けるなど、ご家族での旅行がより楽しいものとなるようお手伝いをしたいと思っております。
今後とも休暇村伊良湖を宜しくお願い申し上げます。
投稿者さんの 休暇村 伊良湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年07月12日 15:52:47
-
テニス、卓球、フットサル、サイクリング、グランドゴルフ等色々な遊びが
楽しめて満足でした。特に朝、夕の食事はバイキングでパンは自家製で種類
も多く、ゴハンも鯛めし、古代米、通常の白飯と楽しめて美味しく頂きました。
野菜などは地元産を使い、新鮮で良かったです。
部屋に付いているトイレもウォッシュレットだったので助かりました。
ただ、部屋の下を流れている小川にカエルが多く、夜はかなりうるさかった
ですが、自然の宝庫だから仕方がないですね。
また、利用します。
- 休暇村 伊良湖 2006年07月13日 10:26:53
-
この度は休暇村伊良湖をご利用いただきまして誠に有り難うございます。
当休暇村をご満喫頂けたこと、大変喜んでおります。
夏休みの期間は、プールや海水浴等もお楽しみ頂け、秋以降も皆様にお喜び頂ける宿泊プランやイベントを企画し、お越しをお待ち申し上げております。
今後とも休暇村伊良湖を宜しくお願い申し上げます。
投稿者さんの 休暇村 伊良湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年06月12日 13:10:57
-
メロン狩りがしたくて、今回は宿泊しました。
宿泊先は遊ぶところがあり、料理もおいしくいただき
夜には、蛍が見れてとてもいい旅行になりました。
ただ、立地場所が農家の近くなので、肥やしのにおいが
結構してました。気にしなければ、コストパフォーマンスが高い
いい宿舎です。従業員の親切な対応もよくって、また来たいなぁって
思いました。ありがとうございました。
- 休暇村 伊良湖 2006年06月13日 01:53:37
-
この度は休暇村伊良湖をご利用いただきまして誠に有り難うございます。お客様からのお声を頂き、スタッフ一同大変喜んでおります。今後もお客様に喜ばれるイベントやプランを作っていきたいと思いますのでこれからもどうぞ宜しくお願いいたします。
投稿者さんの 休暇村 伊良湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年06月05日 23:25:31
-
レストランスタッフの皆さんの料理追加のアナウンスは非常に心地良かったです。女性スタッフの気配りは遠目で観ていて本当に感心しました。宿泊者と一番接している処のスタッフの皆様が非常に輝いており、ロビーで雑談していた方が、気持ちの良いバイキングだった。という言葉には深く同感しました。
寄り道してでも是非に泊まりたい、そんなところです。
- 休暇村 伊良湖 2006年06月06日 09:57:12
-
この度は休暇村伊良湖をご利用いただきまして誠に有り難うございます。お客様のお声を頂き、レストランスタッフ一同大変喜んでおります。
これからも休暇村伊良湖をよろしくお願いいたします。
投稿者さんの 休暇村 伊良湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年06月05日 11:43:20
-
従業員の接客は好印象。
バイキング夕食は良い食材で美味しい。
ホタル観察会では光ながら沢山飛交うホタルが見れて大満足。
- 休暇村 伊良湖 2006年06月06日 09:54:56
-
この度は休暇村伊良湖をご利用いただきまして誠に有り難うございます。夏休みや秋以降も皆様にお楽しみ頂けるよう、イベント等をご準備しご利用をお待ち申し上げております。
これからも休暇村伊良湖をよろしくお願いいたします。
投稿者さんの 休暇村 伊良湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月20日 18:11:28
-
いつも楽しみに泊まりに行ってます。今年の夏は家族で泊まりに行く予定です。仕事でもファミリーでも十分に納得できます。
- 休暇村 伊良湖 2006年05月20日 19:34:35
-
いつもご利用ありがとうございます。
夏は7月1日よりプールもご利用頂けるようになります。
夏のお越しをお待ち申し上げております。
投稿者さんの 休暇村 伊良湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月19日 12:34:28
-
4月29日に宿泊しました。
今回の旅の目的は「ゆっくりすること」だったので、ばっちり目的が果たせました。
食事、最高でした!バイキングで揚げたて天ぷらや焼いたばかりのあさりが食べれたなんて幸せ。どの料理もおいしくいただけました。おいしすぎて食べすぎてしまいました(笑
とても静かでゆっくり本を読むことができました。夜には天体観測(無料)があってとても参加したかったのですが、相方に断られました。残念。
お風呂も長い時間空いていたので好きなときに入ることができたのもよかったです。
残念だったことは、お風呂に入っていたときに、アルバイト?さんが大きな声で話しながらいたこと。話の内容でここで働いていることが分かったので、ちょっとだけ減点。
新聞の販売があるとうれしいなと思いました。
また泊まりに行きたいです。
- 休暇村 伊良湖 2006年05月20日 19:23:55
-
ご宿泊いただきまして誠に有り難うございます。
大浴場ご利用の際には大変ご迷惑をおかけしたことお詫び申し上げます。
私ども休暇村伊良湖は、これからも皆様によりご満足頂ける宿をご提供できるよう、さらに充実したお食事やイベントプログラムをご用意して行きたいと思っております。
来月6月の4日~18日には新しいイベント、ホタルの観察会を行う予定です。
今後とも休暇村伊良湖をよろしくお願い申し上げます。
投稿者さんの 休暇村 伊良湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月12日 12:33:34
-
立地の問題かもしれませんが、近くの鶏舎からの異臭が酷くて窓を開けていられない。
先ず最初に車で到着して社外に出ると異様な臭いがした。部屋でも窓が開けられない。
部屋が暫く使用していなかったか?空き部屋特有のにおいがして窓を開けると異臭がして困惑してしまった。
- 休暇村 伊良湖 2006年05月13日 19:11:20
-
この度ご宿泊、誠に有り難うございます。
今回ご投稿頂いた件につきましては、不快な異臭がしたと言う事で誠に申し訳ございません。休暇村のあるこの田原市は、農業生産高が全国一位と農業の盛んな地域でございます。ご宿泊頂いたこの季節は、キャベツの収穫が終わり、トウモロコシや露地栽培のメロンなどの植付けの為、追肥を行い土壌の改良の作業を行っている時期でございます。
通常、臭うことは少ないのですが、当日は風向きなどの影響でご迷惑をお掛けすることとなりました。
美味しい野菜や果物ができる為と、ご理解頂ければと思います。
お部屋につきましては、換気や消臭を十二分におこなっているのですが。宿泊当日が不十分だったことをお詫び申しあげます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
投稿者さんの 休暇村 伊良湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月09日 10:10:59
-
GW4/30に婚約者と宿泊をしました。夕方海辺をサイクリングをして海風が気持よかったです。食事は朝・夕ともバイキングでしたが、とても海の幸がおいしかったです。部屋もとても静かで隣の物音もしませんでした。
今度は、子供が産まれてから利用したいと思います。
- 休暇村 伊良湖 2006年05月10日 19:20:28
-
ご宿泊いただきまして誠に有り難うございます。
当休暇村では、家族旅行で安心して、お気軽にご利用頂ける宿を目指し、宿泊プランやイベントをご準備しております。
園内には芝生の広場や自然もいっぱいです。
お子様とご利用頂ける日を楽しみにしております。
今後とも休暇村伊良湖をよろしくお願いします。
投稿者さんの 休暇村 伊良湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月03日 17:37:18
-
GW中に親子三人での宿泊、「家族旅行応援プラン」で空きがありラッキーでした。
部屋は昨年改装されたとのことで、結構広くてきれいでした。
思った通り、バイキングの食事は海の幸がいっぱいで大満足。揚げたての天ぷらや焼き大アサリ、お寿司などおいしかったです。
デザートも充実していて美味しくて食べ過ぎてしまいました。
ワインはお安いのに美味しかったですよ。
朝も夜と同じく品数豊富で大満足。ただパンが焼きたて?(温かいのが食べたかった)でも最後に食べた抹茶のわらびもちは最高でした!
帰りにエコ参加で頂いた海苔、嬉しかったです、有難うございました。
また近いうちに宿泊させていただこうと思っています。
- 休暇村 伊良湖 2006年05月04日 09:03:08
-
ご宿泊いただきまして誠に有り難うございます。
これからも夕食・朝食とも、さらにご満足頂けるお食事ををご用意して行きたいと思っております。
伊良湖ではいよいよマスクメロン狩りの季節がスタートします。また、夏休みのお得なプランも間もなくご案内させて頂く予定です。
今後とも休暇村伊良湖をよろしくお願いします。
投稿者さんの 休暇村 伊良湖 のクチコミ
大変スタッフの方の対応が親身であり気持ちよく宿泊することができました。
いろいろイベントもあるので家族で利用されるのであればお奨めです。食事は
バイキングプランで地物の料理から子供向けまで楽しむことができます家族も喜んでいました。私は朝食がより楽しめました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、休暇村伊良湖をご利用いただき誠に有り難うございます。スタッフの対応にご満足いただけたようで、一同大変喜んでおります。これからも、たくさんのお客様に喜んでいただけるよう、おもてなしの心でお迎えいたします。
また、たくさんのイベントを今後も実施し、よいご旅行になるよう努めてまいりますので、どうぞご期待下さい。
今後とも休暇村を宜しくお願いいたします。