楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サンアートのクチコミ・お客さまの声
総合2
・ベッド周りにコンセントが無い。・冷蔵庫の構造が扉式ではなく、スライド式で使いづらい。・浴室入り口が高くて床との高低差があってなかなか慣れず、危ない。・トイレがシャワー機能付きではないため、大きい方で使う気になれない。・フロントの方は気さくで親しみやすい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。ご指摘ありがとうございます。ホテルの改善について色々と検討をさせて頂いてる次第でございます。余市、余市周辺にはたくさん見所がございますので、是非いつでもお立ち寄りください。従業員一同「笑顔」でお待ちしております。ありがとうございました。 支配人 安宅
ホテル サンアート クチコミ一覧へ
ホテル サンアート(北海道)
2.0
投稿日:2024-07-01 20:09:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
koichisakaiさんの ホテル サンアート のクチコミ
・ベッド周りにコンセントが無い。
・冷蔵庫の構造が扉式ではなく、スライド式で使いづらい。
・浴室入り口が高くて床との高低差があってなかなか慣れず、危ない。
・トイレがシャワー機能付きではないため、大きい方で使う気になれない。
・フロントの方は気さくで親しみやすい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
ご指摘ありがとうございます。
ホテルの改善について色々と検討をさせて頂いてる次第でございます。
余市、余市周辺にはたくさん見所がございますので、是非いつでもお立ち寄りください。
従業員一同「笑顔」でお待ちしております。
ありがとうございました。
支配人 安宅