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ホテルメトロポリタンのクチコミ・お客さまの声
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舞台観劇の為、劇場から近いこちらのホテルに宿泊しました。チェックイン時、まずホテルについての説明が一言もない、ただキーを渡されて、さすがに可笑しいだろうと再びフロントに行くと別のスタッフに対応され、案内の紙渡してますよね?と...。いや説明がなかったからわざわざフロントに行ったのに。まず謝るべきなのでは?もう喋るのも嫌なくらい気分悪かったので案内用紙をもらってその場から去りました。初日でこんな嫌な気分になったのは初めてです。翌日、朝食会場に行ってご飯を食べてると真横でずっと客を見て、下げる皿がないか見ているし、食事を取ろうとしていたのに横から何も言わずに私が取ろうとしていた物の目の前でいきなり掃除をし出す始末...普通、客がいない間に掃除しませんか?空いていたにも関わらずわざわざ私の所に来て掃除するのは嫌がらせですか?他にも食べてる最中にいきなり横から手が伸びてきたかと思ったら、声掛けもなく勝手に食べ終わったばかりの皿を下げられ、挙句の果てには皿を割るスタッフ...ビジネスホテルの方が全然マシなくらい酷い。接客が悪くても味が良いならまだ我慢出来ましたが、ブュッフェ・セットメニューどちらも食べましたが驚く程不味いし、値段と合っていない。セットメニューを食べた時は客もまばらにしかいなくてずっとこちらを見ているのに水さえ汲みに来ない。5分待っても、食後のコーヒーも全然持ってこないので飲まずに帰りました。部屋でゆっくりしようと思ったら、清掃が廊下で大きな音を立てて全然ゆっくり出来ない。こんなに気分の悪いホテル滞在は初めてでした。もう二度と泊まりたくないです。
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この度は、ホテルメトロポリタンをご利用頂き、誠にありがとうございます。今回は、楽しみにされていた観劇の為のご滞在にも関わらず、ご到着からご朝食にかけての接客に至らぬ点が幾度とあり、ご不快なものにしてしまいました事、スタッフを代表し改めてお詫び申し上げます。ご朝食の味につきましても、内容を含め、多角的に物事を捉えて、今後の与えられた改善機会に繋げて参りたいと存じます。本来なら、最もお寛ぎ頂くべき客室内での環境に関しましても、ご期待を裏切るような事となってしまい、大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました事務的な接客対応につきましても、真摯に受け止め、お客様に寄り添った接客を心掛けて参ります。末筆となりますが、ご不快・残念なお気持ちにさせてしまいました事を重ね重ね深くお詫び申し上げます。支配人
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投稿者さんの ホテルメトロポリタン のクチコミ
舞台観劇の為、劇場から近いこちらのホテルに宿泊しました。
チェックイン時、まずホテルについての説明が一言もない、ただキーを渡されて、さすがに可笑しいだろうと再びフロントに行くと別のスタッフに対応され、案内の紙渡してますよね?と...。いや説明がなかったからわざわざフロントに行ったのに。まず謝るべきなのでは?もう喋るのも嫌なくらい気分悪かったので案内用紙をもらってその場から去りました。初日でこんな嫌な気分になったのは初めてです。
翌日、朝食会場に行ってご飯を食べてると真横でずっと客を見て、下げる皿がないか見ているし、食事を取ろうとしていたのに横から何も言わずに私が取ろうとしていた物の目の前でいきなり掃除をし出す始末...普通、客がいない間に掃除しませんか?空いていたにも関わらずわざわざ私の所に来て掃除するのは嫌がらせですか?
他にも食べてる最中にいきなり横から手が伸びてきたかと思ったら、声掛けもなく勝手に食べ終わったばかりの皿を下げられ、挙句の果てには皿を割るスタッフ...ビジネスホテルの方が全然マシなくらい酷い。
接客が悪くても味が良いならまだ我慢出来ましたが、ブュッフェ・セットメニューどちらも食べましたが驚く程不味いし、値段と合っていない。
セットメニューを食べた時は客もまばらにしかいなくてずっとこちらを見ているのに水さえ汲みに来ない。5分待っても、食後のコーヒーも全然持ってこないので飲まずに帰りました。
部屋でゆっくりしようと思ったら、清掃が廊下で大きな音を立てて全然ゆっくり出来ない。
こんなに気分の悪いホテル滞在は初めてでした。もう二度と泊まりたくないです。
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この度は、ホテルメトロポリタンをご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回は、楽しみにされていた観劇の為のご滞在にも関わらず、ご到着からご朝食にかけての接客に至らぬ点が幾度とあり、ご不快なものにしてしまいました事、スタッフを代表し改めてお詫び申し上げます。
ご朝食の味につきましても、内容を含め、多角的に物事を捉えて、今後の与えられた改善機会に繋げて参りたいと存じます。
本来なら、最もお寛ぎ頂くべき客室内での環境に関しましても、ご期待を裏切るような事となってしまい、大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました事務的な接客対応につきましても、真摯に受け止め、お客様に寄り添った接客を心掛けて参ります。
末筆となりますが、ご不快・残念なお気持ちにさせてしまいました事を重ね重ね深くお詫び申し上げます。
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