楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルメトロポリタン クチコミ・感想・情報

ホテルメトロポリタン

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルメトロポリタンのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.50
    • アンケート件数:4011件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.24
    • 立地4.74
    • 部屋4.36
    • 設備・アメニティ4.07
    • 風呂3.74
    • 食事4.11
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルメトロポリタン のクチコミ

    投稿者さん 2021年08月24日 14:24:21

    舞台観劇の為、劇場から近いこちらのホテルに宿泊しました。
    チェックイン時、まずホテルについての説明が一言もない、ただキーを渡されて、さすがに可笑しいだろうと再びフロントに行くと別のスタッフに対応され、案内の紙渡してますよね?と...。いや説明がなかったからわざわざフロントに行ったのに。まず謝るべきなのでは?もう喋るのも嫌なくらい気分悪かったので案内用紙をもらってその場から去りました。初日でこんな嫌な気分になったのは初めてです。
    翌日、朝食会場に行ってご飯を食べてると真横でずっと客を見て、下げる皿がないか見ているし、食事を取ろうとしていたのに横から何も言わずに私が取ろうとしていた物の目の前でいきなり掃除をし出す始末...普通、客がいない間に掃除しませんか?空いていたにも関わらずわざわざ私の所に来て掃除するのは嫌がらせですか?
    他にも食べてる最中にいきなり横から手が伸びてきたかと思ったら、声掛けもなく勝手に食べ終わったばかりの皿を下げられ、挙句の果てには皿を割るスタッフ...ビジネスホテルの方が全然マシなくらい酷い。
    接客が悪くても味が良いならまだ我慢出来ましたが、ブュッフェ・セットメニューどちらも食べましたが驚く程不味いし、値段と合っていない。
    セットメニューを食べた時は客もまばらにしかいなくてずっとこちらを見ているのに水さえ汲みに来ない。5分待っても、食後のコーヒーも全然持ってこないので飲まずに帰りました。
    部屋でゆっくりしようと思ったら、清掃が廊下で大きな音を立てて全然ゆっくり出来ない。
    こんなに気分の悪いホテル滞在は初めてでした。もう二度と泊まりたくないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年08月
    ホテルメトロポリタン 2021年08月25日 18:13:55

    この度は、ホテルメトロポリタンをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    今回は、楽しみにされていた観劇の為のご滞在にも関わらず、ご到着からご朝食にかけての接客に至らぬ点が幾度とあり、ご不快なものにしてしまいました事、スタッフを代表し改めてお詫び申し上げます。
    ご朝食の味につきましても、内容を含め、多角的に物事を捉えて、今後の与えられた改善機会に繋げて参りたいと存じます。
    本来なら、最もお寛ぎ頂くべき客室内での環境に関しましても、ご期待を裏切るような事となってしまい、大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
    ご指摘頂きました事務的な接客対応につきましても、真摯に受け止め、お客様に寄り添った接客を心掛けて参ります。
    末筆となりますが、ご不快・残念なお気持ちにさせてしまいました事を重ね重ね深くお詫び申し上げます。

    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【期間&室数限定】いま絶対コレ!ビックリ60%OFFプラン♪朝食付<事前決済のみ>
    ご利用のお部屋
    【スーペリアシングル禁煙】

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ