楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルートイン 横手インターのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
チェックインの際フロントの方は、朝食バイキングの配膳の時には、マスクと備付の使い捨て手袋を使用して下さいと、書面を添えて説明していました。こういう状況下で大変ご苦労されていると思います。翌朝の朝食会場では、マスクを着けずに料理をとっている人がいて、係りの人が慌ててマスクの着用をお願いしていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン横手インターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今現在、世の中は新型コロナウイルスの影響で大変厳しい状況でございまして、ホテル側としても可能な限りの対応をさせていただいております。お客様に安心・安全にご利用いただけますよう、ご朝食バイキングはできるだけ小皿に取り分ける、スタッフのマスク・衛生手袋の着用、トング等の定期的な交換・消毒等を行っております。また、お客様にもお料理をお取りいただく際にはマスクと衛生手袋の着用をお願いしております。そういった中ですので、お客様にも少なからずご不便・窮屈な思いをお掛けしている事と存じ上げますが、ご来館のお客様全てに安心してお過ごしいただけますよう、皆様にお願いしております。今後もこのような状況が続くと思われますので、お客様のご理解・ご協力をお願いするとともに、私どももできる限りの最善の対応をさせていただきたいと考えておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。この度は貴重なお客様のお声をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。フロント 佐藤
ホテル ルートイン 横手インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテル ルートイン 横手インター のクチコミ
チェックインの際フロントの方は、朝食バイキングの配膳の時には、マスクと備付の使い捨て手袋を使用して下さいと、書面を添えて説明していました。こういう状況下で大変ご苦労されていると思います。翌朝の朝食会場では、マスクを着けずに料理をとっている人がいて、係りの人が慌ててマスクの着用をお願いしていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン横手インターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今現在、世の中は新型コロナウイルスの影響で大変厳しい状況でございまして、ホテル側としても可能な限りの対応をさせていただいております。
お客様に安心・安全にご利用いただけますよう、ご朝食バイキングはできるだけ小皿に取り分ける、スタッフのマスク・衛生手袋の着用、トング等の定期的な交換・消毒等を行っております。また、お客様にもお料理をお取りいただく際にはマスクと衛生手袋の着用をお願いしております。そういった中ですので、お客様にも少なからずご不便・窮屈な思いをお掛けしている事と存じ上げますが、ご来館のお客様全てに安心してお過ごしいただけますよう、皆様にお願いしております。
今後もこのような状況が続くと思われますので、お客様のご理解・ご協力をお願いするとともに、私どももできる限りの最善の対応をさせていただきたいと考えておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
この度は貴重なお客様のお声をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。
フロント 佐藤