楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルートイン 横手インターのクチコミ・お客さまの声
立地3
フロント対応○笑顔で対応していただきました。部屋×空気清浄機のフィルターが掃除されておらず、交換ランプがついていた。また、テレビのリモコンに触れたく無いほどの埃がこびりついていた。部屋としての清潔さは今まで泊まったホテルで1番悪いです。食事× 朝食会場が狭すぎて、宿泊客の密度がすごい。味は普通でしたが、その場に居たくないので、5分程度で終わらせました。部屋にある程度清潔さを求める方、コロナ対策が気になる方にはお勧めしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン横手インターにご宿泊頂き誠にありがとうございます。フロントスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴致しましたこと感謝申し上げます。貴重なお言葉を励みに日々精進して参ります。ご家族との貴重なご宿泊時に、お部屋の不備、食事関連での不手際について残念な思いをなさいましたこと誠に申し訳ございませんでした。お部屋の清掃が行き届いておらず、ホテルとして大変お恥ずかしい限りでございます。日頃よりフィルター清掃は定期的に行っておりましたが、ご指摘を頂いてから全客室を確認し清掃を行いました。また、リモコンについても細目にチェックし改善に向けて対応中でございます。安全で安心してお寛ぎ頂けるホテルでなければならないはずが、悪い印象となってしまいましたこと改めてお詫び申し上げます。レストランでは、手袋、マスク着用の徹底とパーテーションの設置を行っております。当日はゴールデンウィークということもあり、お客様のご宿泊も大変多いお日にちでございました。時間管理を行っておりましたが、時間帯によっては密になってしまったお時間もございました。不安な思いをなさいましたことお詫び申し上げます。この度のご指摘を、今後の課題として協議して参ります。貴重なご投稿、ご指摘を頂き誠にありがとうございました。ホテルルートイン横手インター マネージャー 神原
ホテル ルートイン 横手インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテル ルートイン 横手インター のクチコミ
フロント対応○
笑顔で対応していただきました。
部屋×
空気清浄機のフィルターが掃除されておらず、交換ランプがついていた。
また、テレビのリモコンに触れたく無いほどの埃がこびりついていた。
部屋としての清潔さは今まで泊まったホテルで1番悪いです。
食事×
朝食会場が狭すぎて、宿泊客の密度がすごい。
味は普通でしたが、その場に居たくないので、5分程度で終わらせました。
部屋にある程度清潔さを求める方、コロナ対策が気になる方にはお勧めしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン横手インターにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
フロントスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴致しましたこと感謝申し上げます。貴重なお言葉を励みに日々精進して参ります。
ご家族との貴重なご宿泊時に、お部屋の不備、食事関連での不手際について残念な思いをなさいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃が行き届いておらず、ホテルとして大変お恥ずかしい限りでございます。日頃よりフィルター清掃は定期的に行っておりましたが、ご指摘を頂いてから全客室を確認し清掃を行いました。また、リモコンについても細目にチェックし改善に向けて対応中でございます。安全で安心してお寛ぎ頂けるホテルでなければならないはずが、悪い印象となってしまいましたこと改めてお詫び申し上げます。
レストランでは、手袋、マスク着用の徹底とパーテーションの設置を行っております。当日はゴールデンウィークということもあり、お客様のご宿泊も大変多いお日にちでございました。時間管理を行っておりましたが、時間帯によっては密になってしまったお時間もございました。不安な思いをなさいましたことお詫び申し上げます。
この度のご指摘を、今後の課題として協議して参ります。貴重なご投稿、ご指摘を頂き誠にありがとうございました。
ホテルルートイン横手インター
マネージャー 神原