楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン 横手インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン 横手インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:503件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.40
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.11

総合2

投稿者さんの ホテル ルートイン 横手インター のクチコミ

投稿者さん 2022-05-05 17:33:32

フロント対応○
笑顔で対応していただきました。

部屋×
空気清浄機のフィルターが掃除されておらず、交換ランプがついていた。
また、テレビのリモコンに触れたく無いほどの埃がこびりついていた。
部屋としての清潔さは今まで泊まったホテルで1番悪いです。

食事×
朝食会場が狭すぎて、宿泊客の密度がすごい。
味は普通でしたが、その場に居たくないので、5分程度で終わらせました。

部屋にある程度清潔さを求める方、コロナ対策が気になる方にはお勧めしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテル ルートイン 横手インター 2022-05-22 17:48:19

この度は、ホテルルートイン横手インターにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
フロントスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴致しましたこと感謝申し上げます。貴重なお言葉を励みに日々精進して参ります。

ご家族との貴重なご宿泊時に、お部屋の不備、食事関連での不手際について残念な思いをなさいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃が行き届いておらず、ホテルとして大変お恥ずかしい限りでございます。日頃よりフィルター清掃は定期的に行っておりましたが、ご指摘を頂いてから全客室を確認し清掃を行いました。また、リモコンについても細目にチェックし改善に向けて対応中でございます。安全で安心してお寛ぎ頂けるホテルでなければならないはずが、悪い印象となってしまいましたこと改めてお詫び申し上げます。
レストランでは、手袋、マスク着用の徹底とパーテーションの設置を行っております。当日はゴールデンウィークということもあり、お客様のご宿泊も大変多いお日にちでございました。時間管理を行っておりましたが、時間帯によっては密になってしまったお時間もございました。不安な思いをなさいましたことお詫び申し上げます。
この度のご指摘を、今後の課題として協議して参ります。貴重なご投稿、ご指摘を頂き誠にありがとうございました。
ホテルルートイン横手インター 
マネージャー 神原

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】スタンダードプラン【バイキング朝食無料サービス!】
ご利用のお部屋
【○喫煙セミダブル○】