楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルートイン 横手インターのクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックイン時に貴重品を預け、チェックアウト時に受け取ろうとしたら、本人確認もせず貴重品袋を渡された。もしも、全くの他人が貴重品預かり券を拾ったとして、本人に成りすまして受け取りに来ていたら、そのまま赤の他人に渡していた事になるんでしょうな。その事を指摘したら、ハイスイマセンと何の感情の抑揚も無く返された。他の人のコメントでも指摘されていたけど、対応があまりにもドライ過ぎるんではないですか?しかもホテルのフロントマン(女性だったけどね)として、あの貴重品対応はマズいでしょう。あんなんでいいんですかね。私ももう二度とここには泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き、ありがとうございました。お客様の大事なお荷物に対しこのような対応、誠に申し訳ございませんでした。貴重品を返却する際は、必ず引換券にサインを頂くことになっております。1人でも対応を把握していないスタッフがいましたこと、お詫びも心無いものであったこと、重ねてお詫び申し上げるとともに、指導徹底してまいります。ご指摘ありがとうございました。
ホテル ルートイン 横手インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル ルートイン 横手インター のクチコミ
チェックイン時に貴重品を預け、チェックアウト時に受け取ろうとしたら、本人確認もせず貴重品袋を渡された。もしも、全くの他人が貴重品預かり券を拾ったとして、本人に成りすまして受け取りに来ていたら、そのまま赤の他人に渡していた事になるんでしょうな。その事を指摘したら、ハイスイマセンと何の感情の抑揚も無く返された。
他の人のコメントでも指摘されていたけど、対応があまりにもドライ過ぎるんではないですか?しかもホテルのフロントマン(女性だったけどね)として、あの貴重品対応はマズいでしょう。あんなんでいいんですかね。
私ももう二度とここには泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き、ありがとうございました。お客様の大事なお荷物に対しこのような対応、誠に申し訳ございませんでした。貴重品を返却する際は、必ず引換券にサインを頂くことになっております。1人でも対応を把握していないスタッフがいましたこと、お詫びも心無いものであったこと、重ねてお詫び申し上げるとともに、指導徹底してまいります。ご指摘ありがとうございました。