楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルートイン 横手インターのクチコミ・お客さまの声
総合2
他のルートインに比べて、気になるところがありました。レストランでのお客様の数に対してのスタッフの数。品物がでてくるまで時間がかかりすぎ。お部屋の壁紙のキズが多すぎ。大浴場の足ふきマット。夜と朝に利用しましたが、びしょ濡れで気持ち悪かったです。それ以外は良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。朝食レストランへのご意見でございますが、事前にお客様のご利用状況をスタッフに申し伝え、万全の態勢を整えてはおりますが、お客様のご利用される時間等によりまして、至らぬ点がございました。また、お部屋の壁紙につきましては、確認・補修をさせて頂きます。大浴場のマットでございますが、スタッフの巡回の数を多くし、交換回数を増やさせて頂きます。この度は、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。ホテルルートイン横手インター マネージャー 金野 雅俊
ホテル ルートイン 横手インター クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル秋田(秋田県)
4.0
投稿日:2011-11-23 18:32:39
ホテルルートイン渋川(群馬県)
投稿日:2011-11-08 09:36:09
投稿日:2011-11-08 09:34:38
ホテルルートイン新白河駅東(福島県)
3.0
投稿日:2011-10-11 13:57:38
ホテル ルートイン 横手インター(秋田県)
2.0
投稿日:2011-09-29 19:38:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
Tom0420さんの ホテル ルートイン 横手インター のクチコミ
他のルートインに比べて、気になるところがありました。レストランでのお客様の数に対してのスタッフの数。品物がでてくるまで時間がかかりすぎ。お部屋の壁紙のキズが多すぎ。大浴場の足ふきマット。夜と朝に利用しましたが、びしょ濡れで気持ち悪かったです。
それ以外は良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
朝食レストランへのご意見でございますが、事前にお客様のご利用状況をスタッフに申し伝え、万全の態勢を整えてはおりますが、お客様のご利用される時間等によりまして、至らぬ点がございました。
また、お部屋の壁紙につきましては、確認・補修をさせて頂きます。
大浴場のマットでございますが、スタッフの巡回の数を多くし、交換回数を増やさせて頂きます。
この度は、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
ホテルルートイン横手インター マネージャー 金野 雅俊