楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン 横手インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン 横手インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:503件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.44
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.11
  • 食事4.13

部屋1

投稿者さんの ホテル ルートイン 横手インター のクチコミ

投稿者さん 2011-11-19 12:06:27

部屋のバスルームに換気扇があるのですが、これが異音を出していて寝づらかった。
しかも24時間換気のための換気扇だったため、止められなかった。
早急に直しておいた方が良いのでは?
朝食のパンが1種類しか無く、「出しましょうか」と尋ねられたが既に必要分を焼いてしまった後だったため遠慮しました。
こまめにチェックしているようでしたが、なぜパンだけずっと1種類だけだったのか不思議に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテル ルートイン 横手インター 2012-01-26 16:28:52

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

早速ではございますが、ご指摘頂きました換気扇の音についてご返答させて頂きます。
こちらのご意見を頂戴致しまして、修繕をさせていただきまして、現在は改善させて頂いております。
また、ご不便をお掛けしない様、客室清掃・客室管理に努めてはおりますが、万が一不備等がございましたら、お気軽にフロントスタッフまでお申し付け下さいませ。早急に対応させて頂きます。
朝食のパンに付きましては、基本1日に1種類のご提供をさせて頂いておりましたが、検討させて頂きます。
今回は、せっかくのご宿泊にも関わらず、ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳御座いませんでした。
機会がございましたら、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

また、ご返信が遅れました事、併せてお詫び申し上げます。

ホテルルートイン横手インター マネージャー 金野 雅俊

ご利用の宿泊プラン
【インターネット予約・室数限定】とくとくプラン♪
ご利用のお部屋
【【バイキング朝食付き♪・26インチ地デジTV】喫煙シングル】