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総合1
投稿者さんの ホテル ルートイン 横手インター のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月31日 11:48:18
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チェックイン時に貴重品を預け、チェックアウト時に受け取ろうとしたら、本人確認もせず貴重品袋を渡された。もしも、全くの他人が貴重品預かり券を拾ったとして、本人に成りすまして受け取りに来ていたら、そのまま赤の他人に渡していた事になるんでしょうな。その事を指摘したら、ハイスイマセンと何の感情の抑揚も無く返された。
他の人のコメントでも指摘されていたけど、対応があまりにもドライ過ぎるんではないですか?しかもホテルのフロントマン(女性だったけどね)として、あの貴重品対応はマズいでしょう。あんなんでいいんですかね。
私ももう二度とここには泊まりません。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテル ルートイン 横手インター 2009年09月05日 19:08:00
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この度は当ホテルにご宿泊頂き、ありがとうございました。お客様の大事なお荷物に対しこのような対応、誠に申し訳ございませんでした。貴重品を返却する際は、必ず引換券にサインを頂くことになっております。1人でも対応を把握していないスタッフがいましたこと、お詫びも心無いものであったこと、重ねてお詫び申し上げるとともに、指導徹底してまいります。ご指摘ありがとうございました。
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tsuchy2000さんの ホテル ルートイン 横手インター のクチコミ
ここの店長が横柄で、対応が悪い。
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この度は、当ホテルへのご宿泊誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました点でございますが、恐らく私の接客応対かと存じます。
ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
私自身、この度のお言葉を真摯に受け止め、接客業に携わる身として、お客様にご満足頂けます笑顔の接客応対を心がけさせて頂きます。
今回は、クチコミへの書き込みを頂き、誠にありがとうございました。
ホテルルートイン横手インター マネージャー 金野 雅俊