楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ ラ・スール大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ ラ・スール大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:5353件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.32
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.75
  • 食事4.13

サービス4

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013-02-18 17:51:36

国内でアメニティにシャワーキャップがないホテルに初めて泊まりました。
最低限あるものだと思っていたので残念です。

テレビの主電源が入っていなくてリモコンが使えなくて、後ろのボックスのようなものを覗きこんで探したりしてたら、TVの上に無意味に飛び出してる白い棚(なぜかドライヤーがポツンと乗っかってました)の角に頭をぶつけてタンコブを作ってしまいました。省エネは素晴らしい事だと思いますが、いちいち主電源まで落とさなくてもいいんじゃないかと思います。あちこちに省エネにご協力を、のシールが貼ってあって、せっかく日常を離れて、快適に過ごしたいと思って来てるのに、なんだかガッカリな気分です。ある程度は理解も協力もしたいと思いますが、あんなにあちこち張ったり、テレビの主電源を落としたりは、やりすぎかと思います。

お風呂の温度も、最高温度が低すぎます。長湯をして最後に熱いお湯を足して温まりたかったのですが、温度が低くて、中々温まりまりませんでした。

到着が深夜零時過ぎで、早く色々な事を済ませて休みたかったのに、部屋は寒いし、テレビは着かないし、お風呂は温まらない。トイレの便座も冷たい。タンコブは痛い(これは自分の不注意ですが)。なんか残念でした。

TVのリモコンの件で、フロントに電話して来て頂いた方は、とても親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2013-02-22 21:40:20

この度はホテルモントレ ラ・スール大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご滞在につきましてご不快な思いを重ね重ねお掛けいたしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

シャワーキャップにつきましてはフロントにご用意させていただいておりご希望のお客様にお渡しさせて頂いております。係の案内不足が露呈したものと考えております。
またお湯の温度、室温に関しましては今後このような事が無いよう従業員一同確認の徹底に努めて参ります。
お疲れの中、ゆっくりとお寛ぎ頂くことができず、お客様の心中を察しますと私共が最後まで十分な対応ができなかった事が悔やまれてならず、重ねてお詫び申し上げます。
今後はお客様お一人お一人に満足頂けるホテルを目指して、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後とも、引き続きお引き立て賜りますようお願い申し上げます。

宿泊部 坂本

ご利用のお部屋
【シングルルーム】