楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ ラ・スール大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ ラ・スール大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:5345件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.32
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.73
  • 食事4.15

食事4

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013-12-09 23:42:05

何年間も1年に50回くらいは泊まっていたのですが、今年は他のホテルにしていたため、久しぶりの宿泊でした。
フロントの応対は丁寧で、インターネットで禁煙しか取れなかったのですが、当日喫煙に変更もスムーズにしていただき、宿泊した時は満足でした。

しかし、部屋に忘れ物をして、電話で問い合わせました。
出張が続いていたため、翌週大阪にまた来る為、ホテルに取りに行く旨を伝えました。
ところが、取りに言った際、電話を受けたスタッフとの共有は全くなく、フロントの女性は、「どういう荷物か」「名前」「いつの忘れ物か」など、色々と質問をして荷物を一旦手に取った挙句、また戻し、「少々お待ちください」と奥に入っていきました。
戻ってきて、忘れ物を受け取りましたが、宿泊した時に感じの良い応対は全くなく、不愉快な応対です。

スタッフによって、以前から勤務するスタッフは顔を覚えていてくれて、感じの良い応対だったのだと思いますが、スタッフによって当たり外れがある応対はサービス業として、いかがなものかと思います。また、スタッフ間で今夜取りに行くと2日前に電話で伝えていることが全く共有されていないことは非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2013-12-26 21:29:00

いつもホテルモントレ ラ・スール大阪をご利用頂きまして、誠に有難うございます。この度は事前にご連絡を頂いていたにも関わらず引継ぎ等がしっかりなされておらずにお客様をお待たせし、ご不快な思いをお掛け致しました事誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました通り、スタッフによりサービスが異なるのはお恥ずかしい限りでございます。また今回の担当したスタッフには申し伝え、今後このような事が無きよう注意致しました。忘れ物に関しましては確認の為、お引取りの際に再度お客様からお忘れ物の品の特徴などをお伺い致しております。その為、少しお時間を頂いております。何卒、ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

今回に懲りませず今後とも、引き続きお引き立て賜ります様、お願い申し上げます。
スタッフ一同、又のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルモントレ ラ・スール大阪 松本

ご利用の宿泊プラン
【天然温泉入り放題♪朝食付き】 スパ満喫 ☆レイトチェックアウト12時☆【冬得】 
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】