楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ ラ・スール大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ ラ・スール大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:5344件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.31
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.73
  • 食事4.15

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015-01-30 19:42:06

一泊から二泊に変更の連絡を朝にフロントしたときに、「○時までに必ずフロントにきてください」と横柄に上から女性スタッフに言われてとても不愉快でした。
午後からしか予定が無かったので二度手間になりましたし、こちらの都合も聞かずにそちらの都合を押し付けるのは非常識で自己中心的です。
こんな人が接客をしてるとは呆れます。
清掃も行き届いておらず、とてもストレスがたまる宿泊でした。
※たくさんの人に見て欲しい為、感想に投稿します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2015-02-02 13:20:51

この度は、ホテルモントレラ・スール大阪にご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。
ご滞在中は、ご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様のご都合をお伺いする事無く、一方的に物を申した態度は、接客業に就く立場の者という以前に、人として大変お恥ずかしく、失礼極まりなく思い、深くお詫び申し上げます。
この度お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同反省しております。
また清掃に関しましても、大変失礼致しました。
今後はこの様な事が無き様、十分に注意を払って参ります。
一度失った信頼を取り戻す事は、非常に難しいとは存じますが、また私どものホテルをお選び頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ホテルモントレラ・スール大阪 寺西

ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】