楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ ラ・スール大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ ラ・スール大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:5336件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.29
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.70
  • 食事4.16

総合1

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-06 11:05:13

DVDプレーヤーを借りましたが、マニュアルが一切付属せず、テレビへの接続から苦労しました。
しかもテレビのリモコンには入力切り替えボタンが無く(発見できず)、途方に暮れましたが、本体下のボタンをなんとか発見しました。
しかし、入力切り替えをしても画面が表示されず、表示されてもすぐ消えたり、正常に表示されなかったで、その度にケーブルを接続し直したりと非常に苦労しました。

フロントに苦情を言いましたが「すいません」だけでした。
無料ならともかく、レンタル代を取っているのにこの対応はなかなか酷いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2018-12-05 14:38:25

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら当館で貸し出ししているDVDプレーヤーにおいてお客様には大変なご不便をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。
また申し出を頂いた際に対応したスタッフの対応にも配慮が足らず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたことも重ねて深くお詫び申し上げます。
今後DVDレンタルの際のマニュアル説明の導入及び、フロントスタッフにおいてはお客様対応の見直しを徹底指導致しますので何卒ご容赦頂くようにお願い申し上げます。
今回のお客さまの貴重なご意見を真摯に受け止め、次回ご来館の機会を頂きましたらご満足いただけるよう努めて参りますので、またのご来館を心よりお待ちしております。


ホテルモントレ ラ・スール大阪 宿泊部 楠本

ご利用の宿泊プラン
【夜景が綺麗なお部屋・20階以上確約】 スプレンディッドビュープラン (素泊り)
ご利用のお部屋
【スプレンディッドビューツイン (禁煙)】