楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ ラ・スール大阪のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
家族4人朝食付きで一泊しましたが、従業員の対応もそっけなくサービスは期待出来ない印象です。特に温泉受付は最悪でした。部屋も好みだと思いますがテレビ、ベッドの設置場所が悪くせせこましい暗い雰囲気の印象でした。ポーターもサービスも必要なくほっといてくれという方にはいいとおもいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂き、ありがとうございます。またお忙しい中ご感想をご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。本来であれば快適な環境を提供すべきでしたが、それが出来ておらず、お恥ずかしい限りでございます。今一度、全スタッフの教育を徹底し、同じような事がないよう指導して参ります。多くのお客様に快適にお過ごし頂ける環境を提供できるよう、サービスの向上に努めて参りますので、また当館をご利用頂ければ幸いでございます。ホテルモントレ ラ・スール大阪宿泊 大野
ホテルモントレ ラ・スール大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
家族4人朝食付きで一泊しましたが、従業員の対応もそっけなくサービスは期待出来ない印象です。特に温泉受付は最悪でした。部屋も好みだと思いますがテレビ、ベッドの設置場所が悪くせせこましい暗い雰囲気の印象でした。ポーターもサービスも必要なくほっといてくれという方にはいいとおもいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂き、ありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。本来であれば快適な環境を提供すべきでしたが、それが出来ておらず、お恥ずかしい限りでございます。今一度、全スタッフの教育を徹底し、同じような事がないよう指導して参ります。
多くのお客様に快適にお過ごし頂ける環境を提供できるよう、サービスの向上に努めて参りますので、また当館をご利用頂ければ幸いでございます。
ホテルモントレ ラ・スール大阪
宿泊 大野