楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ ラ・スール大阪のクチコミ・お客さまの声
サービス4
家族で1泊させて頂きました。駐車場が大変分かりづらく、電話で確認をして入庫したのに違っていました。同じことを2度繰り返し部屋に入るまで30分以上かかりました。間違った駐車料金は言うまでもありませんが・・遠方からのお客様に何か対処した方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ ラ・スール大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、今後お客様にご案内する際は、きちんと案内し間違いがないよう、分かりやすい説明をさせて頂く事を再度スタッフ間で確認したいと思います。勝手なお願いではございますが、挽回の機会を頂きたく思います。また、大阪にお越しの際は当館をご利用頂けたら幸いでございます。お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。ホテルモントレ ラ・スール大阪宿泊部 フロントマネージャー
ホテルモントレ ラ・スール大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
家族で1泊させて頂きました。駐車場が大変分かりづらく、電話で確認をして入庫したのに違っていました。同じことを2度繰り返し部屋に入るまで30分以上かかりました。間違った駐車料金は言うまでもありませんが・・遠方からのお客様に何か対処した方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ ラ・スール大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、今後お客様にご案内する際は、きちんと案内し間違いがないよう、分かりやすい説明をさせて頂く事を再度スタッフ間で確認したいと思います。
勝手なお願いではございますが、挽回の機会を頂きたく思います。また、大阪にお越しの際は当館をご利用頂けたら幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
ホテルモントレ ラ・スール大阪
宿泊部 フロントマネージャー