楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ ラ・スール大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ ラ・スール大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:5345件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.32
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.73
  • 食事4.15

食事4

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-16 11:25:17

仕事の為に2泊しましたが、とても残念な滞在となりました。一泊目、遅めのcheckinの後、部屋に到着するとお手洗いのトイレットペーパーがちぎられたままで、掃除の後の三角折りがなく問い合わせても特に対応なし。2泊目は部屋に入るとシングル利用にも関わらず、追加のベッドが置かれている状況。驚きました。リクエストなどしていないのに搬入されたようで広い部屋を予約したのに追加ベッドでゆっくり過ごせず。フロントからは悪びれることも無く、【今から片付けます】とお詫びもなくホテルのスタンスを疑いました。ホスピタリティという意味ではビジネスホテル枠ではない系列ホテルなのにとても残念です。宿泊後に、メール等でお詫びもありませんでした。同系列ホテル利用も今後は考えさせられます。ホテルは居心地の良さを提供出来るかがポイントでしたので、不快な思いだけが強く残りました。
プライス以下のサービスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2022-09-19 21:13:08

この度はホテルモントレ ラ・スール大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
清掃の不備や、滞在中に誤ってベッドを追加してしまう不手際があり、またその際のスタッフの対応についてもご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。
今回の件を社内で共有し、清掃チェックの再徹底と、お客様の立場になり安心して快適にお過ごし頂けるかを考えられるスタッフの教育を徹底して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、改めてご来館を頂きたくその節はご満足頂けるようご用意させて頂く所存でございます。私共にその機会を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。

ホテルモントレ ラ・スール大阪
宿泊部 支配人

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022対象】ベーシックステイプラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【デラックスシングル (禁煙)】