楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ ラ・スール大阪のクチコミ・お客さまの声
総合2
15:30ごろチェックインに並ぶと、混んでおり個々のクーポンの質問まで受けているから異常に列が長くなってしまってました。そのせいか、プランについているはずのスパ券とウェルカムクッキーをもらえませんでした。また部屋の床の埃が非常に多く、トイレットペーパーがホルダーから何回も落ちるなど部屋にも不満が多くありました。朝食は混んでましたがなかなか良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ ラ・スール大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。同じご指摘を頂かないよう、さらに快適にお過ごし頂けるよう、スタッフの育成に努めて参ります。清掃スタッフにも共有し、今一度お部屋の清掃強化に努めて参ります。また、お客様にお会い出来る日を楽しみにしております。お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。ホテルモントレ ラ・スール大阪宿泊部 フロントマネージャー
ホテルモントレ ラ・スール大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
15:30ごろチェックインに並ぶと、混んでおり個々のクーポンの質問まで受けているから異常に列が長くなってしまってました。そのせいか、プランについているはずのスパ券とウェルカムクッキーをもらえませんでした。
また部屋の床の埃が非常に多く、トイレットペーパーがホルダーから何回も落ちるなど部屋にも不満が多くありました。朝食は混んでましたがなかなか良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ ラ・スール大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
同じご指摘を頂かないよう、さらに快適にお過ごし頂けるよう、スタッフの育成に努めて参ります。
清掃スタッフにも共有し、今一度お部屋の清掃強化に努めて参ります。
また、お客様にお会い出来る日を楽しみにしております。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
ホテルモントレ ラ・スール大阪
宿泊部 フロントマネージャー