楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ ラ・スール大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ ラ・スール大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:5344件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.31
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.71
  • 食事4.15

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-06 11:28:46

近くでのイベント参加のため2泊。安心のホテルブランドで立地良しですが、残念ながら私は次は別のお宿にします。口コミは基本的にポジティブにする方ですが今回はそれが難しい宿泊となってしまい、残念です。
不完全な清掃(前客のらしいスリッパ、髪の毛など)、入退室前後にPCを広げられるスペースの不足(スタッフに尋ねたところ徒歩数分離れたカフェをおすすめされました。なおその道案内が口頭で簡略すぎて土地勘のない私は分かりにくくて2回聞きなおし)。有料スパは実質22時半まで。よく言えば無駄がとても無い施設。寝るだけと割り切りましたがそれにはやや室料が不釣り合いな感。なお清掃の件は最後にフロントに伝えたところ、あらそうでしたかー、で終わりました(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2022-12-18 18:21:48

この度はホテルモントレ ラ・スール大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながらせっかくご宿泊を頂いたにも関わらず、客室内の清掃不備及びスタッフの対応においてお客様には大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び致します。
快適にお過ごし頂けるお部屋を提供することはホテルとして当然のことでございますがそれがかなわずお恥ずかしい限りでございます。
今回の事を重く受け止め、今後このようなことのないようにスタッフへの指導を徹底させて頂きますので何卒ご容赦下さいませ。
憚られるお願いではございますが、また機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。

ホテルモントレ ラ・スール大阪
宿泊部 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【夏旅応援】45日前までの早得プラン ポイント15倍<素泊り>
ご利用のお部屋
【デラックスシングル (禁煙)】