楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ ラ・スール大阪のクチコミ・お客さまの声
食事3
チェックインが混んでいて、待っている間に他のお客様へのご案内が聞こえていてホテル内の色々はわかっていました。自分達の番になり、男性スタッフが対応しました。(この時男性スタッフは1名だけ)他の女性スタッフは流れるように大浴場や朝食利用の説明をしていたのに対し、初めから言葉少なめ、パソコンのキーボードをバシバシ叩くように打ち込む(不機嫌なのかと思う)、朝食を付けていなかったのでお願いしようと思っていたのですが、こちらから聞くまで案内無し、大浴場の説明がないので聞いたら「詳しい事はこちらに書いてあります」と説明無し。おまけに朝食のクローズ時間を間違えて案内されて、後からフロントに確認したら「そんな訳ありません」と言われ……朝食もルームキー(カード)が朝食券代わりだから、人数分持って行って下さいと言われましたが、1枚でよかった。案内を端折っている割に時間かかりすぎ。部屋の設備は全体的に古く、シャワーを引っ掛ける部品が緩んでガタガタ、取れそうでした。朝食は美味しかったのですが、無くなった物を補充するのがとても遅い。星の数が多いので期待して行きましたが、非常に残念です。今回の旅行は名古屋・大阪・京都と行きましたが、このホテルだけが旅行の中で唯一最低な思い出となりました。また近辺に用事があって大阪に行く事があっても、ここだけは利用したくありません。不愉快です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ ラ・スール大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中からご期待をこめてお越し頂いたにもかかわらずご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からのご指摘は、当該スタッフはもとより、フロントスタッフ全体の問題として真摯に受け止め猛省すると共に、改めて今後のサービス向上を目指して参ります。ホテルモントレ ラ・スール大阪フロントマネージャー
ホテルモントレ ラ・スール大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
チェックインが混んでいて、待っている間に他のお客様へのご案内が聞こえていてホテル内の色々はわかっていました。
自分達の番になり、男性スタッフが対応しました。(この時男性スタッフは1名だけ)
他の女性スタッフは流れるように大浴場や朝食利用の説明をしていたのに対し、初めから言葉少なめ、パソコンのキーボードをバシバシ叩くように打ち込む(不機嫌なのかと思う)、朝食を付けていなかったのでお願いしようと思っていたのですが、こちらから聞くまで案内無し、大浴場の説明がないので聞いたら「詳しい事はこちらに書いてあります」と説明無し。
おまけに朝食のクローズ時間を間違えて案内されて、後からフロントに確認したら「そんな訳ありません」と言われ……
朝食もルームキー(カード)が朝食券代わりだから、人数分持って行って下さいと言われましたが、1枚でよかった。
案内を端折っている割に時間かかりすぎ。
部屋の設備は全体的に古く、シャワーを引っ掛ける部品が緩んでガタガタ、取れそうでした。
朝食は美味しかったのですが、無くなった物を補充するのがとても遅い。
星の数が多いので期待して行きましたが、非常に残念です。
今回の旅行は名古屋・大阪・京都と行きましたが、このホテルだけが旅行の中で唯一最低な思い出となりました。
また近辺に用事があって大阪に行く事があっても、ここだけは利用したくありません。不愉快です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ ラ・スール大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からご期待をこめてお越し頂いたにもかかわらずご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘は、当該スタッフはもとより、フロントスタッフ全体の問題として真摯に受け止め猛省すると共に、改めて今後のサービス向上を目指して参ります。
ホテルモントレ ラ・スール大阪
フロントマネージャー