楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ ラ・スール大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ ラ・スール大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:5340件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.32
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.71
  • 食事4.18

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-24 19:49:22

いろんなクチコミに何年も前から掃除係への苦情が書いてあったので部屋の状態にドキドキでしたが普通でした
フロントの方の対応が凄く良かったので思ったより良いなと思ってたんですが
翌朝寝てるとこを掃除係に叩き起こされました
こちらが寝起きな事などお構い無しに「掃除していいですか」と言われ、外国の方だったので日本語が微妙で何故頼んでも無い清掃に来たのか分からないし断るのに大変でした
もし朝食付きにして食べに行ってたらマスターキーで勝手に入って掃除してたのかな?と思ったら怖かったです。在室中でドアガード付けてて良かったと思いました
エレベーターホールから一番遠い端の部屋だったので静かでしたが移動が……(冷蔵庫が小さすぎてアイスペールが入らないのでホール横まで氷を度々取りに行くのにも遠かった)
掃除係の突撃が無ければ評価4でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2023-10-28 14:30:28

この度はホテルモントレラ・スール大阪へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からせっかく当館をお選び頂いたにも限らずご迷惑をお掛けしてしまい心よりお詫び申し上げます。
宿泊前からクチコミも拝見してくださっていたにも限らずこのような結果になってしまった事が非常に悔しく慚愧に堪えない気持ちでございます。
また、お部屋の位置に関しましてもお部屋タイプやその日の空室状況にてエレベーターから離れた位置になってしまう旨、何卒ご容赦くださいませ。
しかしながらフロントスタッフへの対応についてのお言葉に関しましてお褒めのお言葉ありがとうございます。
挽回の機会がございましたら是非またよろしくお願い申し上げます。
この度はご投稿頂き誠にありがとうございます。

ホテルモントレラ・スール大阪 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【期間限定SALE】天然温泉スパ・サウナ入浴券&レイトアウト13時 湯ったりステイ(素泊り)
ご利用のお部屋
【スタジオツインルーム(禁煙)【17階から21階】】